The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

自分の願いにありありと気付く「瞑想ノートワーク」

f:id:RaySala:20220822142343p:image

 

 

こんにちは、RAYです。

 

私のライフワークの一つと言えるくらい

よくやってるノートワーク。

 

ノートを使って自分の棚卸しや

整理整頓を昔からやってきました📖

 

自分会議とか、ノートに書いて具現化って

月のお願いもそうだし、よくありますよね🤔

 

ノートワークについて講座を作っていて、

ふと思った疑問がありました。

 

 

「みんなどんな前提でノートワークしてるんだろう。」と。

 

ここ結構落とし穴だなって思ったんです。

 

書いたら叶うから

 

こんな感じ多くないかな?と。

訴求する時にそんな感じの表現になるのはもっともなんですけどね。

 

書いたら叶うから書こう。

もちろんこれでいいんです。

 

 

でもでもでもでも〜🥺

 

 

私がノートを書くことに重きを奥部分は

ピュアな自分の気持ちを知って整理すること

にフォーカスしています。

 

どちらかと言うとジャーナリングですかね。

瞑想ノートワークみたいな。

 

 

書いて叶った!書いても叶わなかった!

どっちもみんなに起こるし、

結果はどっちでも勝手にやってくると思います。

 

 

ここを深掘りしていって、感じた事。

 

スピの世界はWANTだらけ。

本来はWISHじゃないんか?って感じまして。

 

 

WANTって今足りないものを埋める。今欲しい。

WISHって叶うか分からないけど時間が経ってそうなってたらいいな。

 

平和でありますように、子供が元気に育ちますようにって、

どうなるか分からない未来への『願い』。

 

みんなこの願いという使命を持っているはず。

 

 

綺麗事を言いたい訳ではなくて、

やっぱりあり方を大事にしたい私としては、

ここのバランスを重視して欲しいなと思います。

 

 

人間なので欲がないと😏緊張感も必要ですね。

ただ欲にまみれつつ、

 

自分の魂の湧き出る願いを聞いてあげるのが

今で言う女性性なのかなって思うんです。

 

講座生とお話をしていて、フワ〜って思いが湧き出る瞬間があるんですね。

あ!これだ〜!って中から来るんですよね。

これがまたすごくいい顔してるんです♡

あの瞬間を見るたびにとても感動して嬉しくなります🥺💘

あ、もう大丈夫だなって感じる瞬間です。

 

 

こうしたい!自分に素直になって!思うままに!

の、根底の部分。

 

『願い』

 

ここを知るためにノートワークして欲しいんですよ。😭😭😭😭泣

 

 

願いが分かると、全体像が掴めちゃうんです。

感覚の不思議です。

必要なものも分かるし、

タイミングも掴めてくる。

 

 

自分が長期的に描いている「夢」=「WISH」

 

 

大きく観て、小さく見る。

物事を考える時にとても大事になると思います。

鳥の目と虫の目とも言いますね。

 

私はWISH重視、WANTサブって感じです。

スピ界はWANT重視、WISH無視。笑

 

WISHは譲れないけど、WANTは気休めに近い気がしたり。

 

 

このあべこべを腹落ちさせて解消していったら、

ブレない軸が出てくるのではないでしょうか。

 

 

すごい自分になれるからノートに書くのではない。

書くことが重要と思いすぎるのも違うしね。

 

湧き出る気持ちを思うままに書いて、

素直な私とごたいめ〜んしてください。

 

カッコつけて書かないで♡

何を感じたか?

」に必ず焦点を当てましょう。

 

 

そんなこんなで、ノートワーク講座やりますね♡

前提が大事なので、先にこの記事を書きました。

 

 

やりとりをしたいので大人数の前に、

個別やグループワークをまずは手始めにやろうかと思ってます♡

 

一緒に出来るの楽しみです〜💕💕

 

詳細は後ほど😊

Instagramに載せますね😊💕

 

 

RAY SALA

 

 

満員御礼🈵💕

ストーリーマインド養成講座1期生💛

3ヶ月継続講座実施中💕

 


通常リーディングお受付しております💁‍♀️

お問い合わせはInstagramのDMから💁‍♀️

 

 


サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

ラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 


Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 


MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 


継続講座

https://raysala33.wixsite.com/my-site-1

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCjlvAgeT8C9HDRiJWI_pIWw