The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

自分みっけ♡しよう!自分のググり方。

f:id:RaySala:20220618220103j:image

 

こんにちは、サイキッカーのRAYです🌟

 

令和は自分の答えは自分で持つヾ(・ω・)ゞ

 

インスタライブでお話したやつなのですが🙏

自分みっけ!のやり方紹介〜💁‍♀️

Rayさんの頭の中大公開です💁‍♀️笑

 

本質はいつもシンプル。

ぐちゃぐちゃな頭や心を単純にしていくだけ😋

 

さて、ノートを開いて手が止まるそこのあなた!

 

 

自分を自分で考えて解決出来たら、

人から何言われても結構平気です✋( ˙-˙ )

世の中もっと優しくなれるはず😊👍

 

 

 

自分を掘り下げるってどうやるの?😗て事で

分かりやすいように、

講座生とのやりとりをもとに追っていきます💁‍♀️✨

「孤独」のインナーチャイルドが色濃く出ている

方の例です💁‍♀️✨

 

 

 

めあて

年上の男の人が許せないことについて

(上司とのやり取りのストレスのお悩みからの続きの掘り下げでした。)

 


・これをやることが自分にとってなぜ重要か?

怒りが減る、失望が減る、年齢で区別しない

イライラ、怒り、不安定

 


・ここから分かることは?主観的に

ベースが年上の男の人に「期待」してること。

男の人にハードルを上げていることが分かる。

期待に応えて貰えないと不快感。

 


・家族に当てると?インチャに当てると?

 

男性家族にすごくたくさん助けてもらった!

もうすでに期待以上に沢山してもらってたと

涙が急に溢れました🥺✨

=年上男性に「安心」してた☺️💕

 


真実は?

あれ?孤独じゃなかった!🥺✨✨涙

 

みんなに愛されてましたね☺️💕

 

 

上司の悩みから始まったのに、

なぜかほとんどのことが

同じインナーチャイルドを観察した時の

キーワードに心が乱されている🤧🚩

 

上司どこいった(・ω・ = ・ω・)❓笑

 

それくらい心のどこかのフラグ🚩を

知っておく事で悩みの根っこのフラグ回収

することが出来ちゃいます😳ミステリー🥺笑

 

 

意外と悩んでた事と答えが全然違うと言うのが

面白いところ😳笑

 

 

 

まとめていくと、

 

1.ノートに日付とめあてを書き込みます。

2.これはなぜ自分にとって大切なのか?を

書き出す。(自分事にする)

3.自分の本音を汲み出して単純化本質

(4.インナーチャイルドリンクさせてみる)

5.事実確認と私の答えや意見にする

 

後は、繰り返し練習する🙆‍♀️✨

 

 

ここでポイントがいくつかあります。

 

★<>とのトラブルか?

紐解くのに結構重要なポイントです。

まずは自分が抱えるインナーチャイルド

ある程度知っておく事。

父に?母に?兄弟に?いとこに?

悩むの男性が多いな、女性が多いな等。

親のどういう所にザワついてる?

もしくは全く親にストレス無いと思ってるか?

 

 

★目的× <めあて>にする

目的にすると、男性的な言葉に意識が集中します。

達成や成果に無意識に言葉が寄っていくので、

小学校の時みたいに「めあて」にしましょう🐥

 

★感情に左右されない事

感情は経験+思考

純度高くリンクするには事実確認が大切👍

スピは感情を最優先させますが、感情はヒント。

重要なのは思い込みフィルターの取れた世界を知ること🌏

 

 

めあて:知りたいことを知りたい!

これでもいいかもです笑

そこからジャンルを絞りましょう。

仕事のなんの悩み?

人間関係?業務?転職したい?

何をしたくない?

そこから分かることは?

 

 

まずはここからスタートして、

あまりにも分からないが多かった自分から、

純化して「質問の本質」にたどり

着いてくださいね♡

 

 

思考は意識を向けるために考えます👍

意識を向ける的(マト)をみっけする為に

考えるんです👍

 

 

考える場所をまずは見直していきましょう😃

 

 

 

RAY SALA

 

 

満員御礼🈵💕

ストーリーマインド養成講座0期生💛

3ヶ月継続講座実施中💕

 

通常リーディングお受付しております💁‍♀️

お問い合わせはInstagramのDMから💁‍♀️

 

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

ラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、

感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 

継続講座

https://raysala33.wixsite.com/my-site-1

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCjlvAgeT8C9HDRiJWI_pIWw