The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

ワークやりたくねぇ。

f:id:RaySala:20220517165508p:image

 

こんにちは。サイキッカーのRAYです💕

 

講座を受ける時に必ずなほど登場する

「ワーク」について

今日はシェアしたいなと思います。

 

私が開催してます、

【ストーリーマインド養成講座】は、

講座が始まる前に事前課題をこなしていただいてます☺️👍💕

 

いいところ100個ブログにも書いたのですが、

大事なのでもう一押し書きます笑

 

 

よくあるやつです。

「自分史」を書いていただいてます。

マイストーリーを振り返ります🎥💕

 

ここで、よくある引っかかりポイント😭

 

先生、書くことありません😭」

 

はーいはい、来ました☺️❤️

待ってました〜😚

トラップに引っかかっちゃったぁーん🥺❤️

 

そうならないように、

ストーリーマインドの自分史は

何をしてきたかではなく

誰と出会ったか❓がベースになってます😊

 

以前のブログで、

誰かと出会って、なにかに出会った。

なにかに出会って、誰かに出会った。

と書きまして。

 

何をしてきたかだと、自己評価で

これは頑張った。出来た。出来なかった。の

ジャッジや判断ベースの自分史になります。

 

あのね、大前提、事前課題は、

自分のただの資料なんですよ✌️🙄

 

事実だけ書いてくださいってことなんですよね🙄

 

自分のストーリーに判断せず、

何したか❓ただメモるだけなんですね✍️

 

大前提、コーチングに来てる時点で、

自分に向き合うの苦手さんやないですか😇

 

カッコつけなくて全然OKなんですよ☺️👍

 

誰もなんか立派なことしたのかは聞いてません😊

 

マイストーリーって、自慢出来ることを

並べるんじゃないんですよ☺️👍

 

どんな人生を歩んできたか⁉️

どんな景色を見て、

誰と何してた❓

学生時代何聴いてた❓

どこに住んでた❓

初恋は❓とかとか、

 

世間話を聞いてる感じですよ🐣

 

誰にでも出来る、当たり前の事を振り返る✨

それだけなんです😅本当に。

 

ワークとかほぼ無し。

自分の中のあべこべになってる所を探して、

そこに問いを立てるを繰り返して、

講座生に聞きます👂

 

これをやらないと変わりません。

このワークやれないとダメです。

そんなのありません笑

 

お友達から、コーチングとかを受けてると、

続けられない要素が多いと教えてもらいました😞

 

どうしてもコーチングとなると

成果】を双方求めます。分かります。

 

だけど、人ってそもそも素晴らしいです✨

私は人が好きです😊❤️

どんな人生を歩んできたかとっても気になります

😊❤️

 

この人の要素はなんだろう❓😳

 

そこにジャッジは無く、ただ私の好奇心です😊

 

ストーリーマインド養成講座生は、

仕掛けのお陰で自分に興味津々で、

私が聞く前に報告をたくさんたくさん

して下さいます☺️❤️❤️

 

ちょっとした仕掛けで、

ワークをやる意味や目的も大きく変わります

✌️😊💕💕

 

意味、意義のある事しかやりません✌️😊

 

なぜなら、楽したいからです✌️😊㊗️笑

楽の意味合いも大事です👍

 

 

兆候を見付けたり、紐解くのはコーチングのこちらのお仕事です。そもそも笑

 

ワークは紐解かなくていいんです😋㊗️

 

出来ないのに紐解くな😂‼️

任せろ😂㊗️ってことなんですよ笑

 

 

たくさんコーチング受けて、

結局ドロップアウトされた方多いと聞きました。

 

コーチングは何のためにやるんでしょうか?

コーチングとは?から入っていかないと、

自分は何を目的として受けてるか?

どんな前提を持って受けてるのか?

 

自分のベースの確認をしてから、

やっとコーチングです🤔

 

投げ出したくなる理由はなんですか?

めんどくさい‼️になる理由はなんですか?

 

↑大事なのはここですよ‼️

なんでめんどくさくなるの?

 

自分を知りたい、良くなりたいのに、

めんどくさい?🤷‍♀️

 

あべこべがヒントです☺️

 

ワークやりたくねぇは何がここに潜んでるか?

 

ヒント💡

変わらなくても生きてられる笑

 

 

ベースや、在り方の確認が第一。

自分の本質や本心に気付きを得るのは

ココからです😘

 

長々と読んで頂き、ありがとうございます😊

 

 

 

RAY SALA

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

ラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 


Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 


MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 


継続講座

https://raysala33.wixsite.com/my-site-1

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCjlvAgeT8C9HDRiJWI_pIWw