The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

そもそも自分軸ってなに?

f:id:RaySala:20220405210529j:image

 

こんにちは、サイキッカーのRAYです。

 

何かとスピリチュアル業界で話題の!笑

自分軸ってやつ。

 

今回の講座でも大事にしていることです。

 

じゃ〜軸って結局なんなんだろう?

って思いません??軸って?はて?🐥

 

説明しよーう。笑😇

 

これは私が思う「軸」の話なので🤔

小耳に挟んで軸というものを考える👂

1アイデアとして

読んでいただけたらと思います。

 

ヒントは数学でした。笑 

ウソーンみたいな本当の話です笑

 

軸って座標書く時に使うでしょ?

軸ってなんか数学しか浮かばなくて笑

そこで発見した説明が、

 

 

平面もしくは空間における

方向や位置を説明づけるもの。

 

はい、キタ。これや!と。笑👼

 

スピっぽく言うと、

宇宙では位置するとよく言うんですよね。

時間と言う概念がないから

位置するという言葉になるみたいですよ。

 

科学的な研究に言わせれば、

漢の時代は、宇宙は「時間と空間があるところ」

と言う概念が書物に残ってまして、

時間の概念が無い、

の捉え方がまた違うのかなとも

最近興味があるところです。

 

 

話は戻りまして、

空間における方向や位置🌎🎀🌸

 

これって指針と現在地やんって思いまして😊✨

 

リーディングでも、悩み事を解決したい時も、

まずは現在地確認を必ずします。

未来に気持ちが行きがちになってるので、

 

「今」の認識からスタートします👍

 

 

そして指針

女性は達成ではなく繁栄です💓💓

どこの方向へ向かってるのか、分かっておく。

つどつど変えながら変化込みで形にしていく。

 

自分の現在地が分かってて、指針があること。

今までの歩みの地図と、コンパスがあること。

 

まさに旅の途中ではないですか🗺✨

 

行き先が分からなくなった時に

地図とコンパスがあれば迷わない🗺⛴

 

今ここで、あっちだ!って出来る🙆‍♀️

これが自分軸か〜と

私なりの答えに辿り着けました👶🏻💕

 

何事もそうなのですが、

これも「定義」から探してるんですよね✨

 

自分軸を探す前に

そもそも自分軸とはなにか?

 

それが分からないのに

答えなんて見つかるはずがない。

 

 

自分軸ってなんだ?私の定義はこうだな。

自分で納得すると、知識の入り方も、

その先にある指針をもとに考える発想も

きちんとマインドに繋がってくれます💓💗💖

 

自分なりの答えを自分なりに見つける。

 

こうやって自分を「育む」こと🌿🌿🌿

とっても楽しいことです😊💓

 

コツコツ意味のないことに

見えるかもしれないけど、

 

自分にちゃんと納得して、

自分の答えや考えを持ってる人でいたいと

海外を経験しても思ったし、

創造する楽しさは永遠だな〜と

楽しんでるだけですけど笑

 

 

今回の継続講座の大きなテーマが

「育み」なので次はこの育むことについて

記事にしたいと思います♡

 

 

あなたにとって自分軸とはなんでしょうか?

考えるきっかけになればいいなと思います。

 

 

 

 

 

#NOWAR

 

 

 

RAY SALA

 

 

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

ラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 

継続講座

https://raysala33.wixsite.com/my-site-1

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items