The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

新月のお願いで振り返り

f:id:RaySala:20211205182606p:image

 

 

 

こんにちは、RAYです。

いよいよ2021年も大詰めとなってきました。

今年はどんな一年でしたでしょうか。

 

時間が過ぎるのは早いですが、

あの時こうしとけば良かったと

思うことは不思議に少なく、

 

お仕事を休んでいましたが、

動けーとか、なんかしなくちゃを

考えない様にしていたらしっかり休めて

本当に自分にOKって今まで出来てなかったこと

たくさんあったな〜と振り返ってます。

 

チャレンジをしたり

やらないをやってみたり

大人になっても何かを追いかける楽しさが

たまんない毎日です。

 

大人になった方が学びたいことが多くて

生きてる間にどれだけの事を知れるかなって

日々黄昏て生きてます。笑

 

昔からSATCが大好きで、

コラムとか書きたいなとか思っていたら

ブログやって発信してるとか

 

何気なく思い描いたことって

叶ってることばかりで

初海外もSATCに憧れてドバイでしたし、

NYも数ヶ月生活して

ジャズ三昧、美術館廻りの夢は

ほとんど叶いました。

 

なんとなーく出てくる思いに

素直でいようと思える

出来事がたくさんあって、

書き留めておかないこともしばしばです。

 

そのくらいサラッと思うことって

本当にやりたいことなんだろな〜と。

 

昨日は新月皆既日食のパワフルな日でしたね!

みなさま願いを書かれましたか?

 

新月のお願いもそうですが

ここ数年

なんだか改まってかしこまってやらなくても

いいんよなと感じつつ。

 

義務感で新月のお願いをやってた時よりも

サラッと思い描いて忘れるくらいが

ちょうどいいのかも。

とかとか思ってまして。

 

新月のお願いも

結局自分にフォーカスしてるだけで

「自分の願いを確認」

してるだけと思うんですね。

 

前からのを見返しても

願いの系統はあまり変わってません。。

 

 

私はあんまりワクワクしないタイプで、

もうやりたい衝動が先に襲ってくるんですね。

 

ワクワクって何??

たまにはするけど、よく分からん笑

みたいな。

 

性格的に行動派なのもあると思うのですが、

スピ業界でよく言われている

ワクワクの方向に進もう!が

私にはあんまり分からなくて

まぁ、叶ってるしいっか。と

今後も自己流貫いていこうと思います笑

 

アンチスピ業界をめっちゃ言っていますが、

新月のお願いもやれば叶うんだ!とか

だけではなくて、

 

前から書いてる願いを読み返して

自分の願いはなんだろう。って

いつもこれ書いてるやんとか、

叶ってるものと叶ってないものの

自分の感覚の違いってなんだろとか

 

かなりの人がやってると思うので

新月の願いの振り返りも

今年の振り返りになると思いますし

 

自分を知っていくことにつながるし

何より楽しいですよね。

 

目標がなくても全然いいと思うし、

先が見えなくても全然いいと思います。

 

今は何も見えないことも受け止めて、

備えてる事を大事に

思って欲しいなと思いました。

 

 

記憶より記録って好きな言葉です。

魂には全て記憶されてるんだろうけど、

意図した記録は人間らしいし、

そこに色がついて思い返せてまた好きです。

 

自分の中の旅に終わりは無さそうなので、

ボチボチと今年もたたみかけて行きましょう〜♡

 

 

 

RAY SALA

 

 

 

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位を経験。

某上場企業マーケティング営業年間MVPの経験を活かし、

感覚だけでなく現実的で、分かりやすい解説が得意。

きっかけを与え、人生に潤いをもたらすことをテーマに

活動しています。趣味は旅行と野球観戦。

 

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items