The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

新庄剛志 新BIGBOSSをリーディングしてみた

f:id:RaySala:20211105180800j:image

産経ニュース引用

 

 

こんにちはサイキッカーのRAYです。

 

遂にこの日が来たかと!

新庄剛志さんが日本ハムファイターズ

BIGBOSSに就任されましたね。

おめでとうございます!

 

私は福岡生まれで物心付いた時から

福岡ドームに通い※現PayPayドーム

野球がとても身近な存在で育ってきました。

 

インスタグラムの勝手にリーディングしてみた

シリーズの第一弾が福岡出身の

新庄さんでした。

 

この機会に少しチャネリング繋いでみようと思います♪

 

 

 

 

新庄剛志

 

1972年1月28日生まれ 数秘3

 

 

人生のテーマは

「貫く意志」

 

貫き繰り返す。

連続性の性質を強く持ちます。

 

強い意志を持ち、人の夢を叶えてあげる人。

得意不得意という枠がなく、

誰かの夢を具現化する役目。

考える枠を超えろと言うメッセンジャー

 

今年は他人が多く自分に入ってくる年です。

 

 

人の為になる事が自分の為になる人。

キラッと光るものを見つけるチカラがある。

可能性を育てるよりスターを見つける、

今の瞬間の輝きを発掘する才能。

 

過去世は石炭彫りの親分。

街への貢献。

大きく活躍できる所に彼が現れる。

インドのスパイス業。

刀の商人。

武術の師範など。

 

人と関わる事で人の未来を作る人。

 

出身の星は滞在する1惑星に数人のみ。

少ない人数で大きなネットワークを築く。

 

支配ではない羨望。

 

注目を集めるのでは無く、

男の遺伝子の強さをアピールする種族。

アニメの刃牙に出てきそうな奴らが

いっぱいいる惑星です笑

 

ポイントは支配ではない事、アピール上手。

種族を地球人に見せたい活動という感じです。

 

 

 

ざっと見てみました〜!

 

支配でなく羨望というのは何故か納得いく

表現だなと思いました!

 

本当にスター要素が詰まってますよね〜。

さすが数秘3!エンターテイナーあっぱれ

って感じです♡

 

彼らの種族は数が少ない分生命力がとても強く

何千年も生きれるほどの強靭な身体を持つ

生命体のような感じです。

 

これからまじーめな野球界をまた

華やかに楽しく選手もお客様も業界自体が揺れる

存在として楽しみです。

 

来年から3年間はとてもいい流れのように感じるので、

日ハムさんの活躍に負けないように

ホークスもまた王者奪還しに行きたいなと思う

いち野球ファンです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

 

RAY SALA

 

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位を経験。

某上場企業マーケティング営業年間MVPの経験を活かし、

感覚だけでなく現実的で、分かりやすい解説が得意。

きっかけを与え、人生に潤いをもたらすことをテーマに

活動しています。趣味は旅行と野球観戦。

 

 

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 


Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

 

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 


MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCjlvAgeT8C9HDRiJWI_pIWw