The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

新月 節分 立春 わたしのリマインドタイム

f:id:RaySala:20220201172353p:image

 

 

こんにちは、サイキッカーのRAYです。

本日は2022年2月1日

旧暦では元旦でございます。

 

何となく明治神宮に行きたくなり

ふらっとお散歩して参りました。

 

冬の冷たい空気と気持ちよく澄んだ空。

都心ではなかなか難しい森の中のお散歩を

叶えてくれる私の上京した時からの

パワースポットです。

 

来月で早いもので上京10年。

無鉄砲でよく出てきたなと今では思いますが、

酸いも甘いも色んな経験をしたなぁと

じゃりじゃり石を踏みながら

 

今より10才若返りたいとも思わず(体力以外は)

今がいちばん若いんだし、

チャレンジはし続けたいし、

自分のやりたい見たいはこれからも続くし、

 

出来ない時やなんでかしっくり来なくて

なんにも出来なくても

まぁいっか。必要ならやるだろうと、

 

10年前のマインドとはあまり変わらないのも

面白いなぁなんて思ったり。

 

 

これからの10年をどうしたいかな。

 

 

ウイルスが流行って今どうしよう、

どうしたいかなぁ、何が大切?って

考えて過ごしていたので、

そんな先の事なんて考えなくなっていた事に

気が付きました。

 

今の事を常々考えることはとてもいい事と

思うし、大切なことと思います。

 

ハタチの頃なんて

20代はこう、30代はこう、40代はこんなんって

何となく何かを思い描いてたなぁと。

 

予測出来ない未来を考える事は楽しかったし、

出来ない事なんて考えてもなかったなぁ。

 

今は海外になかなか行けないとかはあるけど、

制限なく夢を描くのはこれからも変わらず

自分の栄養になるし、

気持ちを新たに新月の今日、

 

妄想を膨らまして

自分の可能性とか生き方を

リマインドしたいなぁと思いました。

 

リマインドは

「思い出させる」「思い起こさせる」

の意味があるそうです。

 

 

節分と立春を前に

今までと、これからの

境目にいて、

何かスッキリする感覚や、

とっても眠たくなったり、

それぞれの変化を感じる週になると思います。

 

 

春の息吹を感じながら、

ご自身の変化に耳を傾けて、

【自分を再確認】しながら、

素敵な新月の夜をお過ごしください( ˙˘˙ )♡*

 

 

 

RAY SALA

 

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 


Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 


MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCjlvAgeT8C9HDRiJWI_pIWw