The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

羽生結弦選手をリーディングしてみた。

 

f:id:RaySala:20220210145149j:image

引用:Yahooニュース

 

 

こんにちは。サイキッカーのRAYです。

窓の外は雪が舞っています。

今年は特に寒いなと感じます。

 

さてさて冬季オリンピックが始まりましたね。

フィギアスケートと言えばと言うほどの有名人

羽生結弦選手。

 

数秘33を代表する方とも言えるような。笑

 

有名過ぎてみたことが無かったので

リードしてみました。

ファンがとても多い方になるので、

どうかエンターテイメントとして

みていただければと思います。

 

 

羽生結弦 数秘33

 

テーマが読み取りが難しい方で、

文章化が難しいです。

最初に飛び込んできたのは

鶴の姿と自分を通して人に与える強い光。

いるだけで眩しさとか静かなる美しさを

見せ魅了する。

 

静と美。

 

 

枠をはみ出る。

とがりでなく、拡大と先端。ワルツ。

 

過去世にて踊りの基礎を作った人。

国は日本。能とか動作、所作、表現の流儀。

基礎の基礎を作り出した。

師範の上。師範の師匠のような始まりを作った。

型を持っている。

 

日本に根付いた基礎。

芸術の静を持っている人。

 

自分で型を作ってまた転生して

その型がどう活かされどこを修正すべきか

観察しに来ている。

 

人を伸ばし、体現する。

ある意味ずっと輪廻を繰り返し、

表現の世界をより良いものにする使命を超えた

宿命とか担当。

表現者たちを何より思いやり、愛している人。

 

これからも魂的には表現の世界を

レベルアップさせる、極める、

微々たる違いの大切さを教えていくような

イメージです。

 

 

今回のフリーの天と地と

 

インタビューでミスなく滑ることは大切だけど

最初の2回のミスがあってこその天と地のような

お話をされていて、33ぽいな〜と感じました。泣。

 

 

流れの美しさは圧倒的だし、

立ち姿やオーラの凄さは

存在だけで人に影響を与える33を

本当に体現されてるなと思います。

(フィギア界のトップ選手は数秘33ばかりです)

 

ちなみに金メダルのネイサンチェン11♡

銀メダルの鍵山優真選手も33です♡

2人は同じ5月5日生まれ笑

 

銅メダルの宇野昌磨選手は1(10)です♡

 

 

 

素晴らしい感動をありがとう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

RAY SALA

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items