The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

初経とインナーチャイルドブロック

 

f:id:RaySala:20220312182120p:image

 

 

 

 

 

こんにちは、RAYです。

 

 

 

以前自分の自然体の中のお話で、

生理のお話のブログを書きまして、

本来の女性の力とは?

何で乳がん子宮筋腫など、女性特有の病気は

増えてるのか?女性性の否定とは何か?

 


と、もんもんと考えてました。

 


もんもんとしてたので、

なぜか自分年表なるものを久しぶりに

作成してみることにしました。笑

 


その中で面白い心の中のブロック解除体験をしました。

 

 


女性の皆様、初経の時のことは覚えていますか?

 

 

 

私は小学校2年生で初経を迎えました。

まだ周りにも生理が始まった友達はいないし、

保健の授業でも生理の事は習ってませんでした。

 

 

 

当時無知な私は

ショーツが汚れているのは衝撃でした。

生理というものは分かるのですが、自分の体の成長に関して何も教わっていなかった為、

 

 

 

わー、どうしよう、、( .. )

って気持ちが湧いたのを思い出しました。

怖い、汚して怒られるかも。

でも言った方がいいよね?

 


と、純粋なパニックでした笑

 

 

ショーツを数日隠し、

トイレットペーパーでは耐えきれない月経血に

もう無理だ〜と思って

母に伝えたのを覚えています。

 

 

 

私はこの時に強く

「汚しちゃった、どうしよう」

の気持ちを持っていました。

 

 

 

ここにインナーチャイルドに繋がるものが

隠れていたなんて思いもせず。

 

 

小学校から高校まで、月経血がとても多く、

たくさん衣服やベッドカバーを汚してきました。

 


大人になってもオリモノが酷かったり、

白い服の時に限って生理が始まったり、

不正出血が多く、生理じゃないノーマークの日に

下着やお洋服、ソファーやカーペットを汚したりと。。


「汚しちゃった、どうしよう」

が潜在意識に刻まれていると、

ずっと繰り返して同じ事がやってくる。。。

ここでもまさに。

 

 


マイナスな表現で言うと、

〝性は汚らわしい〟とも取れたり、

様々な捉え方はあると思いますが、

私は恥ずかしいという気持ちが強かった為、

人生の色んなところで恥ずかしいがずーっと続いていました。

 


恥ずかしい思いをしたくない、と言う反抗する気持ちですね。

 

 

私にとっては生理は汚して迷惑をかけるもの。

恥ずかしいもの。ってインプットされてたから

今までの事が起きてたんだなぁと。

 


潜在意識とか引き寄せとか、ここで判明するとは思いもせず驚きました。

 

 

小学校2年生の私を思い出して、

「知らなかったからびっくりしたね。

どうしたらいいか分からなかったね。

怖かったね。もう大丈夫だからね。」と

 

 

 

たくさん声をかけてあげました。

 

 

すると、、

 


私は体の右側と左側で現れる感情が違うタイプなのですが、(上半身下半身など色々なタイプがあります)

ずっと右の股関節がズレていて、

寝ている時も横にくの字に広がっており、関節痛にも悩んでいたのですが、

 

 

この声掛けをした夜、

右脚がまっすぐの状態で寝ていました。

いつもいつも広がっていたのに、心の中で苦しんでた事を直視しただけで、こんなにもスグに体の反応が出てとっても驚きました。

 


ちゃんと見て〜!だったり、女の子として受け入れて〜のサインだったのかな。

心と体の繋がりを体感すればするほど、心の中と対話することの大切さを痛感します。

 

思い出すと、母は大喜びですぐにお赤飯を

炊いてくれました。

思い込みと現実がマッチしてなかったり、

自分はこうして欲しかったが強くてそれをして貰えなくて嫌な思い出にしてたなぁと

再確認出来ました。

 

 

過去にさかのぼることは大切ですよと

いつもお伝えしていますが、今回も過去の私に

戻って自分を知ることが出来ました。

 

【性】に関する心のブロックは色んなところに出てくると思います。

異性関係、セックス、体型、親子関係、、、

 

 

過去世から続く傷や思い込みを親子や周りの人を通して癒していく。

親子は同じ様な傷を持っている人を選んで生まれてきます。

 

 

地球に居ることが終わるまで、

この心の中のブロックとなっている思い込みを

解き続け、自分を調和状態にしていく。

 

 

 

日々気付きばかりですが、今回のブロック解除で気付けた事、あんまり向き合えていなかった

自分の初経に立ち戻ることが出来て本当によかったと思い、シェアしようと思いました♡

 

 

 

皆様はどんな初経でしたでしょうか?( ơ ᴗ ơ )

今は当たり前の毎月の生理ですが、ちょっと振り返ると面白い発見があるかもしれないです♡

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

 

 

 

 


RAY SALA

 

 

 

 


サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 


Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 


MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

LINE

https://lin.ee/Zao8dR6

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCjlvAgeT8C9HDRiJWI_pIWw