The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

オーラのクリアリング方法

f:id:RaySala:20220320152841j:image

 

 

 

こんにちは!RAYです。

 

 

お仕事で色々な方に会ったり、
コンサルしたりしてる中で、

 

 

「オーラがなんでそんなに綺麗なんですか?」
私「え?!そうですか?」

 

 

と今まで言われたことなくて、驚きました。

 

確かに常々✨クリアー✨な状態を保つ様に
時間を使います。

 

心も、体も、空間も。

 

 

友達とお泊まりしてても、
自分のケアめちゃめちゃやるよねって言われて、

私「え?そうかなぁ?」

と当たり前のルーティンになってるから
気付かないのかもしれないと思いました笑

 

なんか必殺あると思いましたァ〜?(*´`)

とりあえず、特別な事はしてません笑

 

 

💕自分を丁寧に扱うこと💕って
女性に本当に大切で生きる基本。

 

 

香りを感じたり、

自分の肌のやわらかさを感じたり…

 

✨感じる感覚✨を忘れないこと。

 

コレに尽きるなぁと再確認しました。

 

リーディングしていても、

自分のしたい事が分からない、と

 

感じる力」を封印してる方めっちゃ多いです。

 

不感症はモテん( .. )!泣

自分にモテて下さい〜!!!!

 

女性は安心、安全、心地よい♡

温泉に入ってぬくぬくとゆるんでるあの感じ!

「あ〜幸せ〜」ってやつ。

 

せかせかしてる時によくやるのが、

ゆ〜っくりスキンケアです。笑

私って優雅やなぁ〜って心で言いながら

ゆっくりやります。

 

元々エステティシャンなのもあって好きな事です。

お肌に触れるの♡

 

メイクして綺麗は当たり前だけど、

私は素肌が綺麗なのめっちゃ嬉しい。

 

同時に、私せかせか何を急いでたんやろ。

不安やった?とかマインドを見ていったり。

 

仕事でよくやるから。ではなくて、

昔からずーっとやって来ました。

自分に話しかけること(*´`)

ただ得意になっただけと思います。

 

自分の味方は自分やし、

自分が1番自分を見てあげないと。

外に求めて人から貰う安心と、

自分で確かめる自分の安心は全然違う。

外のせいに言い訳してる自分も受け入れる。

 

心地よいを求めて、

 

お部屋を整えたり、
違和感を感じる物や思考もきちんと見つめて
整理する、お礼を言って手放す。

 

 

気になることはノートに感じた事や

事実を書きなぐる。
その時解決しなくても、

とりあえず浮かび上げる。

分からない、涙も出ない。

でも、慌てない。焦らない。

 

 

換気をして、セージを焚いたり、
香りが好きなのでアロマを焚いたり、
香水をお部屋にシュッとしてみたり。

 

バスソルト多めのお風呂に入る、重曹

日本酒の時もあります。アロマを垂らしたり。

マグネシウムは毎日です♡

 

お散歩して神社行ったり、自然の中に行ったり。

 

 

心も体もめぐりをよく。
こ こ ち よ く♡

 

 

苦しい時はきっとちょっとした事をガマンしてる…。本当にちょっとした事。
私はガマンしまくってて苦しい時

たくさんありました。

 

すぐ出来ることはたっくさん!

自分を大事にはいつでも、何気なく、

当たり前に出来ること♡

 

出来てないなぁに気付いたら、
どんどんこうしよう!って
マインドチェンジ!

 

 

ちゃんとマインドセットすること。

こうなる、こうする。こうしたい。

 

そしたらちゃんと叶う!♡

 

 

自分の想いをどんどん明確にして、

自愛と自尊心を持って満ちてるを感じよう♡

 

今クリアリングトレーニング作ってます♡

早くやりたくてワナワナ。

 

 

 

ふふふふ。

 

 

 

RAY SALA

 

 

 

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、リラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 


Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

 

HPhttps://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

 

 

MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCjlvAgeT8C9HDRiJWI_pIWw