The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

生きるチカラとは?やる気スイッチの自動化

f:id:RaySala:20220519185726p:image

 

こんにちは。サイキッカーのRAYです。

 

先日久しぶりと言っても15年振りに

学生時代の友達と会いました☺️✨

スポーツトレーナーの学校のお友達です😊

 

私は九州で25歳まで過ごしていたのですが、

東京に地元の友達はほとんど居らず、

懐かしさも乗っかって

とぉーっても貴重な時間でした😊

 

あまりにも久しぶりだったので、

卒業からの15年をお互いに説明をしました笑

 

共通点はお互いフリーランスであること☺️👍

 

スポーツ業界とか体、治療系のお仕事をしてると契約形態がフリーになる事が多く、

業界あるあると思うのですが😊

 

そしてもう1つ15年を振り返って共通してる事がありました🔔

 

「就職後、1年後に倒産」😂

 

文章の破壊力😂😂

 

21歳にして、失業😂

 

しかも1年アルバイト契約。

その後に社員になる……はず…だった。

そこも同じで😂

 

リーマンショックの流れで、

スポーツ業界やエステ業界は

当時本当〜にピンチで

急に会社が無くなると言う

不安定過ぎる所にいまして、

 

お互い同じで爆笑しましたよ😂

 

そんな事があっても、

生きていかなくてはいけません🥺🔥

 

お互いめげずに次の仕事へ邁進していきました

🥺🔥

 

私の場合なのですが、初めての就職で、

「会社ってこんなに簡単に無くなるんだ」

「何にも守って貰えないんだ」

 

初めての就職からの挫折?ショック?から

【信じるのは自分や‼️】と強く思った

私のマイストーリーを思い出しました🙄✨

 

お友達もめきめきと九州、関西と有名な

インストラクターとなり、

今は関東に出てきて更なる夢に向かっていて、

 

まさにブレないなぁ😊💓と

尊敬と昔と変わらない嬉しさでした😊💓

 

ショックがあっても、自分の夢は諦めない。

諦めるとかない😂🔥

 

私はそこからマーケティングの仕事になりましたが、自分を追求する事は変わらず続いていました😊✨

 

諦めない頑固さとか信念が

どこから来たのかなぁは、多分だけど

 

自分の可能性を信じてるから

かな?とまだ確信には至ってませんが、

簡単な言葉だとここに行き着きました。

 

やり切ってダメならそれまで。

だけどやる。やってみる。やりたいから。

納得するまで勝手にやってる。笑

心の衝動に導かれて熱が出る感じ😳🔥

 

リーディングをしてきて、

基本出来ない前提】によく出会います🤔

 

そう、【ない】前提なんですよ。

 

【宿題】

自分の会話をよく耳をすまして聞いてみてください🤔👂キーワードは【ない】です。

 

何かを悩み続けてる方は

出来ないことを並べていることに気付くと思います🤔🔥

 

どれだけ【ない】世界にいるか?

まず気付きましょう☺️👍✨

 

 

私は可能性を信じています。

自分にも。相手にも。世界にも。

 

出来ることしか想像出来ないとか言いますよね。

 

私達の心は自由です❤️🦄💓

思考には思い込みと制限があります。

 

 

【ない】世界の思考で、【ある】を想像する。

結構難しくないすか?😅

 

 

ベースが【ある】になるだけで、

想像からの創造も早くなるって

当たり前と言うか。

 

順番が1個クリア出来てますからね😊☺️✨

 

みんなは知ってるんですよ。

今に感謝して、ある風に生きてる。

 

でも実際は?

 

今が無いものになって、

ワクワクするのを待って、

やっとワクワクして、

テンション上がって、

やっとやる。

 

このタイムラグ入ります?🙄(ダークレイさん)w

 

一生懸命生きてたら、全てが情報になり、

日々に活かそうと電波立てて、

いつでも動ける自分🙆‍♀️

常にワクワクベース🦄🦋

 

何度も言いますが、

在り方」がほとんどを占めています。

 

自分のベースは何なのか?

まずはある?ない?の

知ってるだけじゃなくて、

自覚】からがスタートです。

 

知ってるつもりさんは、

これからの個性の時代通用しませんよ😇

って私は本気で思ってます✌️🥺

 

 

生きるチカラとは?

自覚したら、簡単。

勝手に体動きますから☺️👍❤️

自動的にね😉❤️

 

だってベースがみんな出来るから😉👍❤️❤️

難しい事は何も無いよ😉👍❤️❤️

 

楽したいんでしょ❓

努力の矛先間違えてる事に気付きましょう🐒🌀

 

自覚→自動化

 

やる気スイッチは押すんじゃない。

スイッチがどこにあるか知ることだよ。

 

生きるチカラは既に備わってます✌️😉❤️

 

 

今日も長々と読んで頂き、

ありがとうございます🥰💓

 

 

 

満員御礼🈵💕

ストーリーマインド養成講座0期生💛

3ヶ月継続講座実施中💕

 


通常リーディングお受付しております💁‍♀️

お問い合わせはInstagramのDMから💁‍♀️

 

 


サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

ラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの

経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 


Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 


MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 


継続講座

https://raysala33.wixsite.com/my-site-1

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCjlvAgeT8C9HDRiJWI_pIWw