The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

これやる意味ある?

 

f:id:RaySala:20220430132609p:image

 

こんにちは、サイキッカーのRAYです。

 

G.Wは東京は雨から始まり、

今日はとっても気持ちいい快晴の中

ブログを書いています🌿🌿🌿

 

1歩踏み出せない時によく、

「これやる意味あるのかな」とか

「ちゃんと仕事としてやっていけるのかな」と

 

思ったり、疑問をもってモヤモヤして

なかなか1歩を踏み出せない方とても多いです🥺

 

世の中〖ジャッジ癖〗と言う言葉が

スピ界ではよく使われます。

 

このジャッジ癖はここでは長くなるので

どこかで詳しくやらないとなぁと思ってます💭

 

この、

これやる意味あるかな?とか

ちゃんと仕事にしていけるかな?は

 

=成果になってないかな?と

感じるんですね🥺👂

 

好奇心があって、興味が湧く。

人間にとってこれも根本的な欲求です💕

 

 

資本主義社会や戦後の経済成長、

土の時代と呼ばれる時代にいた私達です。

 

教育も、社会も結果を出す

人間育成に力を入れた時代。

 

世の中〗が成果主義の空気感ビンビンなので、

みんな〗がそうなっておかしくないと

思います。

 

ただ、根本的な事に戻りましょう✌️

 

私達は㊗️生きています㊗️

ただ、生きています☺️💓

人生を歩んでいます☺️💓

 

↑これは揺るぎない事実ですよね🦋

 

これをベースに考えるのが言わば

風の時代と思います🥰

 

自分の人生を歩んでて、

これって意味あるのかな?とか、

仕事としてちゃんとやっていけるかな?は

成果を残す事ではなく、

自分の肥やしになるという事😙❤️

 

誰かと出会い、何かを知る。

何かを知って、誰かに出会う。

 

そうやって今までも生きてきませんでしたか?

 

誰かと出会って何かが生まれたり、

何かを知って、1つ知識が増えて。

交流して、縁が繋がっていった😊

 

人生そのものに意味って考えなくても

勝手に進んでいくものかなぁと思います。

 

人生は勝手に【流れ】ていきます😊✨

 

 

川が流れることに意味ある?って思います?笑

太陽が登って降りる事に意味考えます?笑

 

私達も自然の一部です☺️㊗️🐶🐱🐻🦖🐳

 

意味を考える意味合いを分けても

いいかなと思います🦥💕

 

 

自然の一部としての生きる意味や意義‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

社会的に生きる意味や達成感🧸⸒⸒

 

 

このすり合わせは文明の中にいる限り、

きっと考える事は続くと思います。

 

考え方を根本的なところに戻す。還る。

私が伝えていきたいことです🥰

 

 

気持ちが向く方へ😊💓

心地がいい方へ😊💓

流れに乗ってゆーらゆら😊💓

 

とっても女性的でナチュラルです☺️❤️

皆様素敵なG.Wを🦋✨

 

 

RAY SALA

 

 

満員御礼🈵💕

ストーリーマインド養成講座0期生💛

3ヶ月継続講座実施中💕

 


通常リーディングお受付しております💁‍♀️

お問い合わせはInstagramのDMから💁‍♀️

 

 


サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、リラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 


Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite


MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2


継続講座

https://raysala33.wixsite.com/my-site-1


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCjlvAgeT8C9HDRiJWI_pIWw