The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

成長させるから育む時代へ。

f:id:RaySala:20220406143305p:image

 

 

 

 

こんにちは、サイキッカーのRAYです。

 

今回は「育む」について。

 

土の時代は「成長」

風の時代は「育み」だと持論ですが

思っています🤗✨

 

【育む】🐤🐣🐔
1親鳥がひな鳥を羽でおおい包む。
2養い育てる。養育する。また、世話をする。面倒を見る。
3いつくしみ大切に扱う。かわいがる。
4いたわり守る。かばう。保護して、それを伸長させる。
出典:小学館『日本國語大辞典』

 

 

成長って能力を伸ばすとか、一方方向だったり、

外的要因の環境とか人と中で成長する

イメージがあって。

目的があっての成長!みたいな。

 

育むは「愛情を注いで育てる」イメージかなと。

ただ生きている。生きてることを喜び、育む。

大いなる母。大地の恵とか、

愛情に繋がっているような気がして。

 

この「育む」もインスピレーションで

ピン!ときて、

ピシャー!っとハマりました👶🏻🔥

 

これやーーー!ってここでもなりました💓✨🌸

 

 

中から湧いてくる泉の女性性って

成長ともなんか違う🤔

ピタッと来たのが「育む」でした。

 

ただ生きるって、なんか目的もあるけど、

ただそこに存在してるだけでいいんだって、

心底安心していられること☺️💕

 

 

今までの時代は成長とか努力、頑張らねば〜!

みたいな達成欲求満点じゃないですか。

 

 

時代が変わってどうシフトしていきたいかな〜

ウイルスで嫌なことしなくても良くなったり、

やること、自分の中の大事を

残していく作業をしていると、

 

自分でいいんだな。存在意義とかより、

生きてるだけで幸せやったやん、みたいな、

人間の原点に戻ってきて、

 

自分の既に「ある」を「育む」って

本当に女性らしいなって感激したんですよ🥺🎉

 

 

お母さんのお腹に宿って

私たちが「存在」して「育んで」もらった。

 

命の原点😌🌎💕

 

文明が変わって、時代が変化して

まさにまた、原点に戻る。

 

今の不満足は今の満足を見過ごしていませんか?

 

そんなに贅沢は出来なくても、

生活してこれた。

 

病気もなく、怪我もなく、今生きてる。

 

この場所にいたらダメですか?

動かないと幸せになれませんか?

 

何かしないとダメですか?

 

 

本当にそうでしょうか??

 

今も十分幸せで、

プラスで❣️さらに幸せになっていく🙏🎀

今ある幸せを育んでいく😙

 

今 ある !のだ〜!

 

ここに気付いていくと、

より女性性開花〜〜〜〜🌸

今に満足!大安心してみましょ❤️

 

 

全ては繋がってる💕🌸✨

 

女性の安心が、パートナーも、子供も、

なにより自分が幸福感を得れる☺️💕

 

女性の幸せはみんなの幸せに繋がる🕊✨

まずは今、自分から😌🙏🎀

 

 

 

RAY SALA

 

 

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

ラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、

感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items