The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

点と点を結ぶ。使命×好き×才能

f:id:RaySala:20220407172151j:image

 

こんにちは、サイキッカーのRAYです。

 

全ては繋がってる!ワンネス!

 

スピ系でよく聞くワードシリーズ💁‍♀️🌱✨

はい。今日は点と点を繋ぐ話です。

 

継続講座のHPに書いてるんですけど、

 

使命×好き×才能💛

 

って書いてまして。

 

 

私もですが、仕事が上手く回らない時と

回る時の違いを考えた時に。

 

点と点が繋がって無いことが

あるなと思いました。

 

簡単に言うと

稼ぎたいのに、稼ぎたい思いに蓋をして

稼げないように無意識にしてるみたいな。

お金を稼いじゃいけなくてパワー出し渋ってる

みたいな。

 

 

点と点を結んで線にする。

そして円になる。

それが縁になる🤗✨

 

私が大事に思ってることです。

 

点と点が線になって円になる。

これ、家族みたいだなって思います👪

 

両親が出会って自分が生まれた👶爆誕❣️

 

やっぱりこの世は【めぐり】だなぁと。

自分の中も、外の世界も、

調和の中でいろんなことがめぐってる🌎💕

勝手に心地よいになるやつ😴

 

 

あ、ちょっと黄昏ましたので戻ります💁‍♀️

 

 

使命:自分が大事にしていること

好き:いくらでも出来ること

才能:息を吐くように出来ること

 

 

この掛け算でエネルギーが勝手に回る♻️

 

 

カウンセリングをしていて、

自分が何を大切にしているのか

分からなかったり、

これをやりたいけど、一歩勇気が出なかったり。

 

心のどこかにズレがあるんですよね。

ここに気付くのが難しい🤔

 

だから自分に素直に感情を出したほうがいい。

蓋をせず一旦出してみよう🐣パカッ

 

表現したい!とか自立したい!とか

目立ちたい!とか大金持ちになりたい!とか。

本音を出して見つめてあげること🎀💕

 

これが好きなんだもん笑

しょうがないじゃん!笑

 

もっと貪欲でいいし、女だからとか、

旦那がとか、今の環境だからとか、

条件は一旦ここでは無し!🙆‍♀️🎉

とりあえず出すのじゃ〜!🎉🎉🎉

 

 

すると、気持ちのズレを認識出来るはずです。

あれ?こう思ってたのに、ズレてるやん。

 

自由になりたいのに、

もっと忙しくなってないか?とか。

てか、自分の自由ってなんだ?

幸せってなんだっけ?って、

 

思い込んでただけやんってボロが出てきます。

 

 

マインド9割。そりゃ叶わないですよね〜!

 

自分の点はいっぱいあるはず。

 

使命:自分が大事にしていること

好き:いくらでも出来ること

才能:息を吐くように出来ること

 

 

これに欲望をのっけてみましょうよ。

面白い化学反応が起きるはず!

 

 

貪欲であることがよく無いことと

無意識に思ってる、

我慢が得意な女の人とっても多いです泣

 

自分の欲にも目を向けて、

既にある

使命×好き×才能を掛け合わせる。

 

「ある」があるから掛け算できる!

「無い」だと掛けても0です。

 

 

あるから始まりますよ〜

今に満足してから次にいきましょう〜〜〜♡

 

 

 

 

RAY SALA

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、リラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて年間MVPの経験を活かし、感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 

継続講座

https://raysala33.wixsite.com/my-site-1

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items