The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

深遠な仲

f:id:RaySala:20211031155213j:image

 

 

こんにちは、RAYです。

あっという間にハロウィンですね〜。

次の日からは街中は

もうXmasモードまっしぐらですね。

世の中はいつも気が早い。

 

 

 

日々進化とか進み続けることを考えた時に

なんとなく前に進む、

前進をイメージしすることが

多い様に思います。

 


自分のことをよく知ろうとか

認知していくことをよく話したり

私自身も考えていますし、

人とお話しする上で長い時間

触れていることでもあります。

 


自分とは何者なのか、

湧いてくる事への異常な興味が私はあるのですが

 


進化する事はここ数年

深化だなぁとつくづく感じています。

 


自分と言うものは認知できないものだと

哲学の世界では言われていますが、

太古からこの不思議にたどり着いた人は

未だかつていない。

 

近くて遠い自分です。

 


私も心理学、知覚的感覚、アダルトチルドレン

過去世、来世など

たくさんのものを見させてもらっていても

 

自分のことを認識する事の難しさに

深みにもハマりつつ

とても興味深い分野であることは

昔から変わりません。

 


私はマヤ暦で見ると

顕在意識が「黄色い種」と言うものらしく、

 

物事の根本や本質を知りたい、

きっかけを与える人とのことで、

自分の中の止まらない探究心は

マヤと同じことを言っててびっくりです。

 


また深層心理は「白い鏡」で

やっぱり神秘系みたいで

 

数人ですが私がまっすぐすぎて

自分の曲がっていることが

浮き彫りになってしんどいわって

言われたことがあるのですが

 

そう言う性質があるみたいです。

人は鏡ですね。

 


占いがなんじゃ〜と言う人も世の中多い中。

私は自分のことを認識していれば

こう言う占いとかと照らし合わせた時

やっぱりか〜って思えるのって

楽しいなと思います。

 

当たる、当たらないという人は

損得勘定があるようにも感じてしまいます。

自分への利益が無い不確定なことには

興味を示さない。あらら。

 

 


占いの歴史を見ても

イギリスではお茶会しながら

ティーカップに残った紅茶で占いをしたりと

楽しんで身近にあるものだったみたいですし。

 


占いは心にスっと入ってきたものを受け取って

心が弱った時にそっと

隣にいてくれるのもでもあると思います。

 


何事も使い様、捉え方ですね。

バランスが大事です。

 

何事も楽しめれば最高ですね。

 


何度も言いますが、大事なのは

【今の自分の気持ちや本心を知る事】と

思っています。

 


友達と会っていて

「励ましてくれるんじゃないかと思って

会ってるのかな」

と言っていたんですね。

 

人と話していて、その気持ちはもちろんありますよね。

 


私は一旦話を全部聞き出して

受け止めるんですけど、

励まして欲しいと思ってるって前提で

聞いてます。

 


そこからどう思ってるかを聞いていきます。

 

私は相手が乗り越えれると信じているので

見たくない気持ちを一緒に見てやるから

出してみて!

 


って具合に思っています。

 


白い鏡だからこその考え方かもしれません。

 


結局弱い自分を直視出来ないんですよね。

私もです。

でも励まして欲しくてって言葉が出るのって

自分は出来るって思ってるからとも思うんです。

 

インスタに載せてます

なんで占いたくなった?と自分に聞くこと。

手を伸ばしたくなった種を知ること。


怖いけど怖い種をポンと手の平に乗せたら

意外と大丈夫だねって思えたり。

 


分からないから怖いだけで。

知らないからオドオドしてるだけで。

 


自分の深いところを見て、

それでも遠い自分を追いかける。

とっても楽しい事です。

 

深くて遠い自分。


今年もあと少し。

前進は前身。

過去の自分がヒントをくれます。

ご自身を鏡に映してあと2ヶ月を

有意義に過ごせますように。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

RAY SALA

 

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位を経験。

某上場企業マーケティング営業年間MVPの経験を活かし、感覚だけでなく現実的で、分かりやすい解説が得意。きっかけを与え、人生に潤いをもたらすことをテーマに活動しています。趣味は旅行と野球観戦。

 

 

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 


Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 


MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCjlvAgeT8C9HDRiJWI_pIWw