The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

いつも夢の途中。そしていつも夢中。

f:id:RaySala:20220614205301j:image

 

 

こんにちは、RAYです。

今日は満月🌝

そして苺月とも言うストロベリーちゃんな満月🍓

 

今日は講座生のフィードバックがとても

嬉しいものでしたのでシェアしたいと思います。

 

 

色んなことを決める時、即決できない時に、

大事な事を知ってると、

今はここに集中したいって判断して出来るように。

 

仕事でチャンスが来た時に、自分がここが大事って分かる。

頑張りどころを感じる。

やりたい事を優先し、調整出来るようになった。

 

ワークショップもすぐ埋まるようになった。

いつの間にか集客出来るようになった!

これをやりたい、大事にしたいって思ったら

キャッチしてくれる人が出てきた。

企画しても埋まるなって分かるようになった。

 

 

 

ご自分でお仕事を持たれており、

今まで責任者として決断までに

時間がかかっていたとのことでした。

 

ここでのポイントは、

 

自分を満たす事】を判断出来てること☺️💓

 

 

・価値観を明確にしたことで、

心から湧く自分軸(イズム)によって大事にすることが分かったこと🌿

・やりたいことを明確にし、

その他の事を辞めることが出来る『判断軸』が

出来たこと🌿

・自分軸から心の喜びを満たす行動軸をもって発信することで、キャッチしてくれる人が増えた🌿

・発信が明確になったことで、

集客しながら埋まる手応えを感じながらやれる。

結果、満席やそれに近い状況になった🌿

 

 

いや〜拍手喝采!👍🌟🌟

教えたメソッドが全て繋がって目に見える成果、

そして何よりご自身に

「手応えがある」と言う言葉が

とても嬉しく思えました🥺💕💕

 

 

自分軸を明確にする

判断軸をもとに行動出来る

自信が湧いて全てに確信を持てる

 

 

いてもたってもいられない衝動に駆られる

講座生の姿を目の当たりにすると、

人の持つ本来のパワーの素晴らしさに

感動します✊🏻 ̖́-

 

もちろん最初はインナーチャイルドを癒して、

自分がどんな思い込みフィルターの世界に

いるかを確かめ、癒していくのが先です🙏🏻💭

 

「本当の自分じゃない」ってやつを

本当の自分に戻す、還る作業が先です。

 

ここが終わってツルンっと本当の自分の状態で

湧いてくる気持ちや本質に向き合って🧖‍♀️✨✨

 

やっとやっと❣️

 

自分の本音」に出会っていけます。

ここはまた記事にしたいと思います。

 

 

自分の本音に出会うと

いてもたってもいられない。

自動的に行動してしまう自分に変身です。

 

夢中最強説☺️💓💓💓

 

 

女性性は自分の中を満たします。

満たして漏れたものを人に与えます。

そして繁栄していきます🌼.*

 

自分の泉はなんだろう?

譲れないものはなんでしょうか?

満たしたいことはなんでしょうか?

 

イズムは「意」を表します☝️

自分の中にイズム、

その人らしさは必ず存在します。

 

 

誰にも変えられないあなただけのもの。

 

あなたの本質👍🌿💕

 

いつも夢の途中。終わりはない。

叶ってもまたその先へ。

 

自分に夢中でいたくないですか?🥺💕💕

 

 

7月に1期性スタート予定しています。

内容もパワーアップさせている途中です。

 

Rayイズムをコツコツ作りながら、

私も縁のあるお客様の人生の1部として

お力添え出来るように誠意いっぱいやります♡

 

より皆様の人生が善いものになりますように。

 

 

RAY SALA

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 

継続講座

https://raysala33.wixsite.com/my-site-1

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCjlvAgeT8C9HDRiJWI_pIWw