The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

底辺思考のススメ。

f:id:RaySala:20220606175830p:image

 

 

こんにちは、RAYです😊✨

 

講座もいよいよ折り返し地点に来ており、

講座生の皆様、とてもとても

 

「自分を観察するのが楽しい」と言う

私の本当に欲しかったお言葉が出てきて、

泣きそうです😭笑 てか泣いてます、、

 

親子や教育の基本は【観察】✨

何度も言いますが、しっかり観ること。

これに尽きますね〜。

 

これは人間関係、

自分との関係」にも大きく関係してきます。

 

 

自分を1番見てるのは誰でしょうか?

自分ですよね🙄🔥??

 

自分との関係性がいい感じであると、

不安になりにくかったり、

 

大きくマイナスに振り切るところまで行かず、

自分でいられる]瞬間が増えると思います。

 

 

今までのリーディングを通して感じていたのは、

自分へのハードルが高いなという事でした。

 

 

私は昔から「底辺思考」のタイプで、

なんせ昔から変わり者だったので、

共感してくれる人なんて居ないだろうと

いつも思ってたもので、(今は変わりました👍)

 

他の人が言ってる事も理解出来なかったので、笑

理解するまでにとっても時間がかかり、

常に「なんでそう考える?」と

人の思考回路を自分に置き換えて

憶測ですが、よく考えていました。

 

 

皆はなんであんなに簡単に出来るんだろう。

凄いなぁ。私には理解出来ないなぁと

思う事が多く、

 

「人より努力しないと分からないし、出来ない」

感覚がありました。

 

 

リーディングをしてきて、悩んでる種はだいたい

出来る大前提】🌟‼️

 

わぉ。ご立派🤭すげ。

 

いや、それでいんですよ。ホントに。

出来ることを思い浮かべないと、

イメージがないと、そちらには現実が動かない😗

 

 

ただ、スピの沼。トラップはここ。

 

願って、そうなったように振る舞うと、

そうなる。

これも一見そうだよねってなる。

 

 

ただ、願うと決めるはまた別ですね🙄

 

現実世界で実際に頑張ってる人は

こうする!と決める、決意がありますよね。

決意は意志意思が意識を変える

 

願う、イメージは?……中身は思考かも…

しれません笑

 

何かをしたくなくて、そうなりたくなくて、、

それを願うなら?

何かをしたくない、から、そうしたい。

↑したくないが叶う仕組み。

 

願って終わりはフワスピなのは、

この仕組みを知ってるようで分かってないのが

原因説。

こんな話も何度も聞いたかもしれません。

 

 

「出来る前提」自分に期待して大いに良いと

思います。そんな自分でいたいですよね。

 

ただ「出来る前提」の出来るは言い換えると

達成前提でもある。

 

本当に腹が決まってるなら、

出来る前提」から「出来るまでやる」を

前提にしてみては?

 

 

底辺思考のおすすめポイントは🐥✨

 

下から見てると全部見えます。いい眺めですよ。

 

色んな情報が集まってきて、

吸収出来ることばかりです。

底辺思考はネガティブなので、

自分のせいなので人のせいにも出来ません。笑

 

ダメでも別にいい。

またやり方変えたり、これやりたいをやるだけ。

 

先にお伝えしました。

自分が自分を一番見ています

 

どうせダラダラして、ロクでもないでしょ?

(ブラックレイさん発動w)

食べてゴロリンしてたいでしょ?

そんな自分でしょぶっちゃけ?w

 

 

なのに出来る前提で出来なかったら凹む。

自分のことよく見てみぃ〜

そんな大したことないから〜w

 

人はすごいんじゃなくて、

素晴らしいものと私は思います。

別にすごくなくていい。

存在が素晴らしいものだから。

 

出来る大前提ですごい自分になるか(達成欲

出来るまでやるで自分を満たすためにやるか?

満たす

 

何かをやりたくない気持ちですか?(達成欲

発信源は興味、好奇心ですか?(満たす

 

 

思考を働かせるのはそこですよ^^💕

 

思いの発信源を探せ!

「めんどくさい」の理由を探してみて。

 

 

すごい!って自分を褒めれるまで、

人生かけてやっていきましょか。

 

いつも人生は道の途中🐥🌟

 

 

長々と読んでいただきありがとうございました。

 

 

RAY SALA