The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

井上尚弥選手をリーディングしてみた。

f:id:RaySala:20220411015030j:image

引用:ホリプロ

 

こんにちは、RAYです😊✨

 

久しぶりにテレビを観ましたら、

井上尚弥選手が特集されてて、

 

あれ?この人、ウサイン・ボルト選手と、

同じ様な雷みたいなの出てる。

 

って思って😳⚡️

 

勝手にリーディングしてみた🦄

 

エンタメとして、受け取って頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

井上尚弥選手

 


1993.4.10生まれ 数秘9

使命くせを「直す」

 


正しい流れ「構え、狙う、出す」までの

一連の正しい 打ち方を見せ、皆を研究させる。

 

そして「いいくせ」を植え付ける。

ベースを作り「直す」人。

競技をみんなで楽しめる

(プレイヤーを増やすなど)

きっかけを植え付ける人。

 


一瞬の光、流れ星を見る。

時間が早く瞬き星🌟ってほど。

 


相手から流れ星をキャッチし、

その星を手のポジションを完璧にセットし

星が来たまんま打ち返す。

真っ直ぐ返す。

 


今年はミラクルな年。

本人にとってミラクルなほど力が乗る。

本人の中でマジカルなことが起きやすい。

 


来年からも活躍の場が広がる。

2025年も大きな年となるでしょう。

 


戦い方の新しいスタイルの確立。

女性ボクサーの戦い方への影響も大きく

与えていきそうです。

 

追記

過去世に工場勤務中に

右手の親指以外の指を事故で失う。

 

指を失って、手首の使い方を常に考えた。

指が無くても出来ることは無いか考え、

当時は直接手に墨をつけて習字をしたり、

絵を描いてアートで心を癒していた。

 

身体障害者でも、カッコよく生きたい。

自分の生き様は自分で作る固い意思があった。

 

番組の中で大きな音に驚くとありました。

指が挟まった「ガチャン」の音に敏感に

反応してる可能性。

 

もう誰も怪我をさせたくない。

事故を招いたのは自分の作業の「クセ」だった。

 

今世は手を使う、クセ直すのテーマに

繋がっている可能性が高いかなと思われます。

 

過去世の経験が現世のテーマになる

まさにストーリー。

 

お客様の過去世を見ていてもこんな感じで、

経験から、今世やる事に繋がって来てるものを

たくさん見てきました😊✨

 

やる事も、体の反応などもやっぱり

魂に刻まれてるのだなぁと感じます🤔⚡️

 

どんな事も愛しくなりますね😊❤️🌸

 


勝手にリーディングさせてもらいました🙇‍♀️

今後のご活躍を楽しみにしています😊✨

 

 

 

RAY SALA