The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

頑張る、覚悟、本気。

 

f:id:RaySala:20200711234129p:image

 


最近力を抜く事を覚えたRayです。

いつも必死でがむしゃらに突き進む。

頑張ることが美徳っ。

それはそれは令和には似合わないメンタルで生きてました。

 


自粛になってから

え?頑張らなくていいの?♡♡

(そうとは言われてない)笑

 


むしろやっちゃうよ!ってなって

 


今までクチコミだけでお仕事をしてましたので、媒体なんて無かったのですが、

メラメラ本気モードになって

出来もしないパソコンを頑張って

1からホームページを作ったりなんたり。

 


なんだか急にスイッチ入ったんですよ。

 


去年病気をした時、

動かないという事を頑張ったり

常に動けない自分と戦ってました。

動きたいけど動けない。

天中殺(大殺界)真っ最中な為、潜在意識の戦略通り全く動けませんでした。泣( ; - ; )

 


でも自粛することによって、

頑張ってなくても怒られない雰囲気?

みたいなのを勝手に思っちゃって

(めっちゃ頑張ってましたけど)

 

 

 

頑張ると本気って違うんだなぁ

当たり前なんだけど

改めて本質的に体感をしました。

 


自分を知り、思考の癖を知り、

過去世を知り、弱さを知り、

素晴らしいところを認めたり。

 


自分を掘って掘って

余計な物を取り払ったら

 


あ、私はやっぱりカウンセラーがやりたい!

 


今もカウンセラーやってるし、

もちろんコレ!って思ってたけど、

 


素っ裸の心で本気の本気で思えてる自分のハートの声に私は涙が出ました。

 


幼い頃から現実世界と、

プラス違う世界線で生きてきて、

エネルギーの使い方

チカラの使いかが分からず

とっても辛い鬱モードな学生時代でした。

 


だけどそんな辛い色んなリアルな経験が

私はよりリアルなスピリチュアル

なんか嘘っぽいスピリチュアルじゃない

本質的な本物を伝えれる為の経験だったのかなと思えます。

 

これこそ過去は変えられる!ってやつですね。

 


「先生の話はスっと入ってくる。

本当だって思えます。」

 


って言って貰えた時に、

私は電波塔として生きてて

ちゃんと必要な事をキャッチ出来てるんだ

伝える人の魂がメッセージは本物だって

心の底から伝えてくれてるんだって

思える事が何よりも糧になってます。

 


見えないものを扱う仕事なので、

私も信じてるけど、

事実として返ってくる積み重ねが

私自身のエネルギーになってます。

 


周りを見ても、

今まで頑張ってた人も

今は本気モードになってる人が多い気がしてて。

 


それは[覚悟]が出来たからだと思います。

 


コロ助ちゃんによって、

「死」をどうしても意識したんじゃないかなって思うんです。

志村さんの件もあったりで、よりリアルに思えたと思うんですね。

 


余談ですけど

 


Official髭男dismの藤原聡さんの歌詞って

すごーく死を知ってる人だなぁって

聞いてて感じるんですよね。

藤原聡さん数秘11だから多分めっちゃスピリチュアルだと思ってます勝手に。

深くリーディングしてみようかな…。

 

 

 

戻ります!笑

 


それで自動的に覚悟が出来て、

自動的に本気モードスイッチが入って。

 


頑張らなくても体が勝手に引っ張られるみたいな。

 


大切な人と必ず来るさよならまでを大切に生きたい。

自分の人生を本気で生き抜く。

 


それは息抜くこと。

リラックスして、初めて湧き出ること。

 


やりたい事が分からなくても

自分の心はほんとは知ってるんだよね。

 


リラックスして、全集中の瞑想して、

要らないものを取り払って、

スペースをまず作ってあげて。

 


自動的に本気モードになると

それしか出来なくなる感覚が来ると思います。

 


貴方は何に一番時間を使っていますか?

 


まずはそこから掘り下げてみましょ。

きっと大好きな事が見つかるはず。

 


本気モードスイッチオーンو(  ˙꒳˙  )٩

 

 

Ray sala

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

#レイセーラ#raysala