The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

親子のソウル関係

f:id:RaySala:20200624142952j:image

 

親子のソウル関係とは?

 


こんにちは。Rayです。

また久しぶりになりました。

 


今自分の中のエネルギーが大掃除されてまして

自分のことに集中しておりました。

 


今日は親子の関係。

親子のパートナーシップについてお話ししたいと思います。

 


私は過去の記憶で

地球に降りる前の子供たちを送り出す

役割をしていた時がありました。

 


なので、子供たちをキャッチし、

お腹に宿して大事に愛情を注いで

育ててくださったママ様たちを見ると

なぜかありがとうという気持ちと

溢れる感謝で涙が出てきます。

 


なぜパパとママを選んだのかな。

お互いに気になるところですよね。

 


子供たちがお空の上から見てて、

この人にする!って決めるんですもんね。

 


選ばれたご両親。

 


なかなか子供ができない、

もし妊娠をして、生まれてこなかったとしても

それも子供たちの戦略です。

 


パパとママの関係性を修正したり

導きたくて子供たちはわざと

お預けをしてきます。

 


準備ができたら、地球へレッツゴー!

 


もう今回地球に生まれるのが最後だと

子供を授からないとか

いろんなパターンもあるみたいですよ。

 


最近瞑想してて

生まれてくる子供たちとお話ししてたら

 


ママが〇〇歳になったら降りてきていいって

言ってたじゃん!

 


って言われたんですね。

 


あれ?ママのタイミング言ってたの?笑

この子はもう随分前からアクセスする子で、

私は結婚願望がそんなになかったので

まぁいつか来るのかなぁくらいに

思っていたのですが

その年齢がびっくりする年齢で

その時が来るのを楽しみにしてようと思ってます。

 


来るって分かってるから

ママを決めてくれて、

タイミングは一緒に決めたのかな?

 


そう思うと

ずっと前から繋がってて

おしゃべりしてて愛らしくて

親子って素敵だなぁと

まだ産んでもないのに感慨深く思ってました。

 


あと気になることを言っていました。

それは

「やりたいことをやらせてくれるから」

と言っていました。

 


確かに名前をつけるのは親だし、

名前には天命使命が刻まれている。

親は先にその子の天命を知っていて

受け入れているはずだから

その子がやりたいことをやらせてくれる

またはその道を気づかせてくれる両親を選ぶのは

必然だよなと納得しました。

 


私は長く親との深いところでの

葛藤がずっとあって

いろんな制限を自分にかけてしまってました。

子供の時に嫌だったことを

親に伝えるタイミングがあって

そしたら母も当時の自分が

どうしてそうだったか

話してくれて

私も年齢を重ねて、

この年齢くらいで子供を育てて

そりゃ出来ない分からない事ばかりで

今になってお互いのことを話せて

よかったなと感じ、

母はただ一生懸命生きて

私を育ててくれていたんだなと分かったし、

 


クサい言い方だけど

全ては愛だった!と感じることが出来

少しづつですが

コリ固まっていたものを溶かすことが

出来ました。

 


不思議な感覚の私をたくさん心配してくれて、

大切なことを教えてくれたのは全て母でした。

 

いつも真実をズバッと言う。

やっぱり私は母を選んだんだなぁと

感じることはたくさんありました。

過去世で消えた都市レムリアの洪水から

一緒に日本に逃げてきた母。

 

深い関係性を感じて分かり合えないことはたくさんあっても

やっぱり親子だな〜と思えて

感謝でしかないです。

 

必要だから親子なんですね。

ケンカもきっと何かに気付かされてるって事ですね。

 

 


最近熱心に興味が湧いている

性について、パートナーシップについて。

 


全てはスピリチュアルだけど

女性が男性化してしまう今の世の中で

女性性が下がると

世の中回りません。

自分の中も回りません。

もちろん男性の中にも女性性は存在します。

 


親子関係にもパートナーにも

全ての生命体につながっている大事なところ。

もう少し自分の中に浸透したら

書きたいなと思うテーマです。

 

もうすぐ短時間のカウンセリングをInstagram限定で募集しようと思ってます!

お待ちください〜♡♡

 

 

┏○ペコッ

 

Ray

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

#はてなブログ #レイセーラ #raysala

#trust#サイキック #スピリチュアル#サイキックカウンセリング

#スピリチュアルカウンセラー