The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

スピの前に自分の中にいる二人の自分を知ろう。

f:id:RaySala:20200624144812p:image

 

 

こんにちは、Rayです。

花ちゃんの記事、たくさんの方に読んでいただけて

とっても嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

 

私が世の中のスピリチュアルと

自分の感覚のズレを感じてから

ずっと何がそうさせているか

考えたりスピ系の人の本とかブログとか

読み漁っていましたところ。

 

スピリチュアルってなんか壁にぶつかって

 

何かにすがりたいとき

何かに頼りたいとき

何か自分を変えるものはないか

 

今よりもっと良くなりたい!

とか

 

手探りのときに出会うのかなって

感じたんですね。

 

 

だけどもだっけどぉ!

 

今より良くなりたいって

実は今を否定していることに

なるんですよね。

 

私もしょっちゅう思ってました。

今の自分を変えたい。

もっと頑張れる!

もっと頑張らないと。

もっと結果を出さないと。

 

もはやMOTTO病。

 

それはそれは今の自分を

全力で否定していました。

 

大事なのは

スピリチュアルだどうだではなく

ベクトルを自分に向けて

 

今の自分をまず認めてあげることを

してあげること。

 

今を否定していることを知ること

かなとたどり着きました。

 

鬼滅の刃で好きなセルフがあって

 

「頑張れ炭治郎頑張れ!

俺は今までよくやってきた!

俺はできる奴なんだ!」

 

私は自分のことを頑張れ頑張れって

応援はするけど

今までよくやってきた!って言葉

かけたことあったかな。って

このセルフを聞いて

泣きました。。。

 

そこで気づいたんですけどね!

私が思っていたズレは

ここにあった!って!

 

 

まずは今の自分を肯定してあげる。

そして一旦瞑想で空っぽにしてあげる。

そのまま寝てしまって

ぱって起きたときに

自分が何を感じて何を思うか

 

そこがまず第一歩な気がしました。

 

これが本当のスピの第一歩。

 

自分の中には男性性と女性性という

二人の自分が存在しています。

 

ホルモンとは違う性質と

思ってもらえたらいいと思います。

 

自分の中のお姫はこれがした〜い

あれが食べた〜い。って願ってます。

 

自分の中の王子はそれを行動で

叶えてあげる。

 

頑張りたいけど、

これをやりたいけど出来ない。

クソォ〜。

凹む王子。

 

自分なんで出来ないの!!

叱る姫。

 

簡単に言うとこんなことが

自分の中の男性性と女性性で

戦いが起こってます。

 

本当は姫は頑張ってる王子を褒めてあげたい。

大丈夫だよって励ましてあげたい。

 

 

そう。

 

今世の中の女性は特に

男性化してきていまして

この部分が弱くなってきていると

私は思っています。

かなり深刻に。。

 

まさにMOTTO病。

 

仕事が最優先事項。

もっとやれる。

か弱そうな女の子にはなりたくない。

私は自分で何でも出来る!

弱音なんか吐かない!

負けたくない!

男の人には頼らず生きるんだ!

 

 

もう本当に何に戦いを挑んでいるのか

自分でも分かりませんでした。

私がそうだったので。泣

 

まずは!

自分がどれだけ疲れているかまず知ろう。

しっかり休もう働きマン!ママ!パパ!

 

 

仕事優先スタイルから

先に自分のことを組み立ててから

仕事を入れていく。

今の世の中の流れなら結構

出来るようになってると思います。

 

ちょっとでも熱でも出ようなら

家にいろーーー!な世の中

見えない力が

現代人休めよ!働きすぎだっちゃ!

って言ってもらえてるようにも

思えてしまいます。

 

自分のご機嫌を先にとって

嫌な人はさよならして

好きな人と

好きなことだけを。

 

休むこと。

ぼーーーーっとすること。

 

今を否定しなくなると

今の自分結構好きになれるし

頑張ってきたし!

ちょっと休んで

のんびり考えますかね〜

って余裕が出来る。

 

自分を最優先に大事に扱うことで

世界からも大切に扱われる。

 

男性性と女性性のバランスが崩れると

いろんなことがうまくいかなくなります。

 

まずは第一歩。

今の自分を否定しないこと。

 

もっと良くなりたいから

少し休んでみよう。

 

しっくりくることだけやろう。

女性は自分の感性に委ねると

人生がするっとうまく

進んでいきます。

 

少し心を解いて行きましょ。

私も実感することが多すぎて

記事にしたくなりました。

 

まずは第一歩を。

 

もっと伝えたいことはあるので

少しづつ書いていきたいと思います。

 

 

Ray

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

 

 

#はてなブログ #レイセーラ #raysala

#trust#サイキック #スピリチュアル#サイキックカウンセリング#スピリチュアルカウンセラー #瞑想#アクセス#アカシックレコード#都市伝説#神秘