The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

地球は実験場

f:id:RaySala:20200624204151p:image

 

こんにちは、Rayです。

 

難しくて分からないという声を

ちらほらいただいてまして

申し訳ないです。。。

 

ある程度スピリチュアル的な世界で

使われる言葉が分からないと

意味不明っていう内容多いと思います。

 

マニア向けに書こうと思っていたのですが

誰にでも分かるように

もう少し分かりやすいように

私も努力していきますんでっ!!

 

ただ、いろんなスピ系の記事が出ていて

みんな同じようなどっかからコピーしてきた?

みたいな同じ内容が並んでるとよく聞きます。

スピ業界のことをほぼ知らずにここまで来てしまって

ちょっと調べてみると

 

統合とか、、、汗

 

ちょっとびっくりな単語も発見しました。

 

なのでここではあえて私にしか出来ない

どこにもないアクセスの内容を載せたいなと

思っているところもあり。

 

ただ言えることは、

ちょっとした言葉のニュアンスで

とてもシンプルで良いものが

難しい特別なものになってしまっている印象です。

 

発信し始めて改善中なので

温かい目で見てもらえると嬉しいです。

今までのも解説も追加して更新出来たらなと思います。

 

前置き長すぎたっ!

 

 

 

 

地球の光と闇について考えてみた時に、

ふと浮かんだ真実。

 

地球は大きな実験場であると。

光チーム闇チームの選抜メンバーが

地球に集結し

半分半分が自分の世界を作っていく場所。

 

 

ほうほう。

いいも悪いもないって言うのは

宇宙の法則的なものでよくいうアレですが

そもそも仕組まれて私たちはここにいるみたいですな。

ちょっと捉え方の違いだと思うんだけど。

 

アカシックレコードの代わりにインターネットを作り

テレパシーの代わりに電話を作り

宇宙空間で魂が時間距離なくワープできる代わりに

トランスヒューマニズムを完成させようとしている。

 

全部もともと私たちが出来ることばかり。

 

具現化しただけ。

 

もし闇側が作っているとするならば、

彼らはそれが出来ないから。

 

彼らは自分たちの振動数では

これができない星にいたんだと思う。

そして今のままだとこれからも出来ないと,,,思う。。。

 

だから頭の中ひっくり返して!!

出来るよ!!

テレパシーとかって。

出来るんだ!って知ってるだけで

全然違う結果が生まれるはず。

 

出来るっていうことだけを知っていて欲しいです。

そもそもテレパシー使うと

プライバシーとかっていう概念さえない。

支配して管理なんて全然違うぞーっ!!

 

もともと備わっているものを使いこなすだけ。

 

 

スピリチュアルの一歩前の段階の

入り口となるところを

分かりやすく解説できるように

作っているので

スピが特別なところにあるものではないことを

もっと自分の中にあるってことを

知ってもらいたい。

 

少しのズレを感じました。

少しのズレがとんでもない迷路に

行ってしまうんだと

最近強く感じました。

 

少し修正すれば爆発的に力が使えるはず。

ズレに気づいてワクワクしています。

 

言葉にして早く伝えれるように準備しているので

お楽しみに。

 

 

Ray

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

 

#はてなブログ #レイセーラ #raysala

#trust#サイキック #スピリチュアル#サイキックカウンセリング#スピリチュアルカウンセラー #瞑想#アクセス#アカシックレコード#都市伝説#神秘