The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

瞑想と二極化。

f:id:RaySala:20201007011043j:image

 

 

こんにちは。Ray Salaです。

 

今日は私的瞑想についてお話ししていきます。

 

一番需要が高いなと思う

カテゴリーなんですが、

 

瞑想ワークって

高次元へと繋がるとか

ハイヤーセルフと繋がれる

劇的体験的な感じで

宣伝されてるのをよく目にします。

 

地球で生活する為のヒントを得るためのもの

の様なイメージかもしれません。

 

 

そもそも瞑想ってなんでするんでしょうか??

 

 

理由分からずに

何故か多くの人がやりたいと思う瞑想。

 

 

Ray的Naverによりますとね、

 

 

みなさんの故郷に帰るための通信手段です!

 

 

 

もともと地球に入ってきている方が

ほとんどなので

みなさんの故郷となる星が高確率であります。

 

地球は銀河の実験場です。

 

多くの星の人が多種入り込んできます。

光も、闇も。

同じ幅で入り込んでいます。

陰陽のバランスですね!

 

 

地球から出たら瞑想状態保てるはずなので

地球にいる時は意図的に

瞑想は出来た方がいい。

 

 

闇の世界でやりたい事は

やっぱり支配なのですが

 

 

その支配の目的は

地球から星へ返さない事です。

 

 

大量の宇宙人がこの地球にいて

人体実験などで情報は一気に集める事が出来、

 

種族の傾向や弱点、欲しているものなど

地球に足りないものを補いにきているのに

弱みを握ってコントロール

情報を抜き取れば、

その故郷を崩壊させる事が出来るわけです。

 

 

恐ろしやな話ですよ。

 

 

弱みを握るコントロール

感情によって支配していきます。

 

それが今スピ業界で話題の

 

みんな大好き『二極化』です笑

 

インスタライブでも真っ向否定してます

二極化って言う言葉。

 

多くの人が体験している

手放してより軽やかに生きて行く

時代に入って行く事は

間違い無いのですが、

 

二極に分かれて行く事をしてくださ〜いって

言われていると言う

捉え方をして欲しいんですね。

 

貧富の差が広がって〜とか

目覚める人置いてかれる人〜とか

 

そう言う"分かれる"と言う概念を植え付けられてるとしたらどうでしょうか?

 

 

そもそも世界はワンネス。

一つです。

分裂はしてなくて

どっちも同時に存在しています。

 

 

なのになんであえて二極にするのでしょうか。

何故その言葉が流行るのでしょうか。

 

 

そんな目線も持って

感じて欲しいなと思ってます。

 

 

 

そんでそんで瞑想ですね!

 

 

 

私の思う瞑想は

「頭の断捨離」です。

 

 

瞑想は思考を手放す事。

そして感情を無くしていく事です。

 

まさにお坊さんの目指すところの

「空 くう」

に向かっていきます。

 

感情をなくしていくなんて。。

私は人間らしく感情と共に生きたい!

 

って言いたい事はよく分かりますよ〜

それは人間だからなんですけど、

宇宙目線でお話しすると

決して悲しいことではありません。

無くすと言うよりいい状態で保たれてる

と言った方が分かりやすいですね!

(あくまで宇宙目線の現実のお話です)

 

 

そんでそんで、

 

 

 

全集中して私が思う瞑想状態となる

ゼロポイントフィールドが

全てのものに共鳴するポイントとなり、

 

 

瞑想状態とは

空なのに全てが分かる状態

 

まぁ悟り的なやつですね。

 

 

考えるな感じろって言うのは

アカシックレコードが存在し、

私たちは過去も未来も同時進行の

世界で生きているため

未来の自分のテレパシーが

直感として降りてきます。

 

 

時間は未来から流れています。

ビックバンで全てが一度に作られているので

過去も未来も同時にあります。

 

その瞬間を高速の紙芝居みたいに

一つづつ体験しているため、

どの瞬間に飛びたいか

選択する事が出来るんですね。

 

常に瞑想状態を作り出し、

使いこなす事が出来る様になれば出来ます。

 

 

私が実際のリーディングで

過去も未来も頻繁に行き来しているので

物理学者も言っている事ですし、

私としては現実だし証明済です。

 

 

直感が未来の自分のテレパシーだと

分かっていたら

結構信じれると思うんですよね。

 

直感働いてる時って無と言うか、

無感情な感覚ありませんか?

 

「ふと」感じるあれです。

 

あれが「空であり共鳴」の状態。

何も無いけど全てがある体験。

 

みんな結構やってますよね。

 

解説するとこんな感じなだけです。

 

空であり共鳴は分裂してませんよね。

解離してません。

これが本当のみんなの生きる世界。

 

全ては一つって言うのは

こう言う事なんですよね。

 

なんだか難しいけど

感覚で読んでいただけたら嬉しいです。笑

 

 

支配は感情から入ってきます。

瞑想を極めて行くと感情がなくなって行く

自我が消えて行く感覚に陥りますが、

それは思考も感情も無い

「空(から)であり空(くう)」

の状態の体験なので

全然それでオッケーです!

 

煽られて感情から入られないように

して欲しいだけです。

 

 

瞑想してたら眠くなる?

全然オッケーです!

ダメって提唱してる人も

絶対寝たことあるはず〜!笑

 

 

自分が消えて行く様な体験が

寝に入る瞬間って近い気がして

私は全く問題ないと思っています。

なので大事なのは習慣にして

出来るまでやり続けることなので。

 

 

地球には何か目的を持ってきた。

それだけは忘れない様にして欲しい

私の願いです。

 

 

みんな地球にはいつまでもいません。

たくさんのお土産を持って

故郷に帰りましょう。

 

たくさんの人生のテーマをこなして

地球にしかない感覚や

種族との交流を楽しんだり

 

自分に必要なことだけを汲み取って

自身の星の進化に役立ててください。

 

 

最近人気の映画。

私の大好きなクリストファー・ノーラン監督の

TENETを見て、

やっぱりノーラン監督は地底人だ!と

勝手に確信を持って観てました笑

 

地底人の作るもののメッセージ性は深すぎて

私がなぜ地球に来たかの

本当の理由を思い出してしまい、

映画が終わって震えるほど泣きました。

 

 

なのでこのブログを書きました♡

私もお役目頑張りますので、

瞑想頑張ってより軽やかに

こっからまた激しくなっていく

激動の時代を生きていきましょうね〜♡

 

 

ぶっ飛びブログ読んでいただき

ありがとうございました。

意味は分からなくてもいいので

感性が広がっていきます様に。

 

 

 

Ray

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

リーディングのお申し込みは11月分の募集をお待ちくださいませ。

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

#レイセーラ#raysala