The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

アカシックレコードの存在意味

こんにちは、Rayです。

 

ゼロ次元体験いかがでしょうか。

 

今日は宇宙図書館と言われているアカシックレコードの存在意味

について書きたいと思います。

 

ネット社会に生きる私たち。

ネットがなかったら今どんな生活をしていたか

想像もつかない。

5Gなんかになってよりもっと身近になっていくんだろうけど。

 

瞑想状態になると

常に自分に必要なことがわかる。

 

なぜ瞑想をこんなに勧めるかというと

 

正しい判別をして欲しいからです。

 

個人の違いは様々。

地球に来る前の環境文化も違うわけで。

 

都市伝説でいう闇の世界。

スピリチュアル的に言う光の存在。

 

地球って悪者作りたがる人多めですけどw

 

星によっては

悪しかない星

光しかない星

海がない星

水ばっかりの星

 

いろんな星があって

悪が当たり前、光なんてない星もあります。

 

だから悪だな、闇だなと感じても

彼らからしたらそれは正義。

悪いことなんて思ってないんですね。

 

支配してたい。と。

からしたら解放していようとか

概念がそもそも違うだけであって。

 

みんな悪気はないという

広い心で受け止めないといけないところではありますが。。

 

自分は光と思いたいけど

悪側なのかな。とかいろいろ考えちゃうんです。

 

そこは過去世を遡って

自分の役割がわかってるので解決しましたが。

 

闇側は私たちを常に監視してるみたいに

都市伝説とかで聞きますけど、

 

なんで監視するんだろう。

全部波動とかテレパシーで分かるやん。

って思うんですよね。。。

 

監視してる時点で次元が低い。。

次元を上げるために闇側が今人口を減らしたりして

頑張っているとしたら

意図的にやって、地球に怒られるか

これがそもそも自然のことと

宇宙の中で認識されるのか。。

最近頭が混乱しています。

 

頭で考えてはいけないのでまた自動書記して聞いてみます。

 

 

さてさて

 

そもそも私たちには

最強のインターネット

アカシックレコードがあるわけですよ!!

 

これをぜひ使えるようになっていただきたい。

それには瞑想して0次元にバンバン行って

もらわないといけないけど!

 

地球のインターネットにはたくさんの

惑わしぃ〜〜〜〜(IKKOさん風に)

がわんさか載っています。

 私たちを管理するためにね。

 

自分に必要かどうかのセンサーをしっかり立てて。

これは必要。これは違うをしっかり感じていきたい。

 

 瞑想してて今の何だったんだろうとか

キャッチできるようになると

その時はハテナっていっぱいあるんですよね。

 

後で分かることもあるし、

時間がかかって当然。

ここは地球。タイムラグがあるから。

 

でも宇宙に投げて引き寄せる方法を待ってれば

必ず自然と自分軸が必要なところに連れて行ってくれるし

必要な人を準備してるし

情報も入ってくる。

 シンクロ二シティがたくさーーんおきてきます。

 

見逃さないように、全集中で常にいる!

それでもう完璧ですん。

 

私たちはすでに自分だけのネットの世界を持っている。 

 

インターネットはVSアカシックと思う

具現化してるだけ。

作る側はキャッチできないから。

 

闇が動く分、

光も動いていますよ。

なーに。思い通りにしたいって想いが

そもそも間違いだよね。

 

 

地球は特殊な場所。

でっかい実験惑星。

 

このことは

書くのが難しい内容だけど

アクセスしていって言葉にできたら

また書いていきます。

 

 

 

今日もリラックスして、

自分のことを愛でる1日にしましょね^^!

なりたい自分にシフト!^^

 

 

Ray

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

 

はてなブログ #レイセーラ #raysala  #trust #サイキック #スピリチュアル

#サイキックカウンセリング #スピリチュアルカウンセラー

#瞑想 #アクセス #アカシックレコード #都市伝説