The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

全集中の呼吸を極めよ

f:id:RaySala:20200428202340j:image

 

 

こんにちは、Rayです。

 

今日はプロテクションのお話し。

 

今日の題名にもありますように

 

 

全集中の呼吸を極めよ

 

これに尽きます!

 

何かと言うと瞑想状態を強化するって感じのイメージです。

 

見えない世界、直感を強化するすべての根本にあるのは

 

瞑想です。

 

最近世界同時瞑想ってやってたそうですね。汗

 

他所に一気に情報抜かれなかったか大心配いたしました私。汗

 

瞑想の本とかたくさん出てますけども

やり方ってひとそれぞれ。

正直正解って分からないですよね。

自己満足の世界とも言えるような。

 

まぁ、とりあえずはまずやってみましょう!

 

自分にあったやり方を試行錯誤してみる。

呼吸に集中する人もいるだろうし、

体のチャクラに集中する人もいると思うし。

私は寝る前にひたすらに頭を無にする練習をしてました。

何も聞こえない、頭にも何も浮かばないように。

最初は音が気になったりしてました。

 

 

完璧にいけた!ってなるまで私は3ヶ月くらいかかりました。

 

そして瞑想にも層があります。

無になった。何もない感じがした。

フッと何かが抜けた。すっとなる感覚。みたいなのが

第一段階かなと思います。

一瞬そうなればこっちのモノ。

乗れかけの自転車です。

 

ここで調子に乗って私出来る!と思って

もっと深く入っていきましょう。

やり続けていればきっと情報が明確に入ってきて

頭に残っていたり

ふと腑に落ちたりする瞬間がやってきます。

深く呼吸して自分に全集中。

 

 

全集中の呼吸。

心-shin-の呼吸。壱の型、時空越え

 

そんな感じ。笑

なぜこの鬼滅の刃の例えをしたかというと。

 

アニメの中でも全集中の呼吸を出来るようなったら

もっと強くなるために炭次郎たちは修行をするわけですが

その課題が

 

常に全集中の呼吸が出来るようになること

 

なんですね。

 

サイキッカーな私は常にこれです。

 

常に全集中の呼吸を使い、

 

常に瞑想状態にいつなんどきでも入れる状態を作り出しています。

 

あの世この世と言いますが

からしたらあっちかこっちって感じの距離感。

ガラス越しの向こう。真隣みたいな感覚です。

 

次元時空を自由に越えれるようになると

あっち。宇宙とかって

距離も時間もなくなることを

たくさん知ることになると思います。

 

まず第一歩。

全集中の呼吸が出来るようになること。

 

そしてそこから常に全集中の呼吸状態でいれること。

 

その根底には自分自身をとにかく信じていること。

 

ここが大きなポイントと思います。

常に入れると自然に守り方が分かってきます。

 

あ、この情報は危険だ、波動が低すぎて自分と合わないぞ

とか。

情報の識別が出来るようになると思うんです。

情報社会で今は特に正しく判断をすることが

難しかったり惑わされたり振り回されたりしますよね。

 

瞑想状態に入れると正しい情報は

ニュースを見なくても

ハイヤーセルフ、ガイドが教えてくれるし

なんにも必要なくなってきます。

 

アクセスですべて終了です。

 

自分に合う情報、自分にしか合わない情報も

分かるようになってきます。

 

それが社会の常識からかけ離れていることも多いと思う。

だけど、自分と正しくつながることが

一番これから大事なこと。

 

みんな地球に来る前はいろんな星にいて

全く違う環境常識の中で生きてきた。

 

いきなり地球に合わせる必要なんてない。

出来なくてもいい。そんな自分が可愛いと思ってあげたい。

 

自分を認めるのも進化、成長の一つ。

自分を見守ってあげよう。

よしよししてあげよう。

きっと心から信じれる時がきますよ。

 

 

Ray

 

 

Instagramhttps://www.instagram.com/raysala.net33/

Twitterhttps://twitter.com/Rayjapan33ps

 

サイキックカウンセリング、レイキヒーリング お仕事依頼はこちらから

HP  https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

 

 

はてなブログ #レイセーラ #raysala  #trust #サイキック #スピリチュアル

#サイキックカウンセリング #スピリチュアルカウンセラー

#瞑想 #アクセス #アカシックレコード #都市伝説