The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

2回死にかけてみた

こんにちは、Rayです。

 

体験談を少しお話しさせていただきました。

 

年齢を重ねるごとにエレルギーの使い方が

分かるようになり

見える範囲も広くなっていきました。

ハンターハンターの世界ですまさに。

エネルギーを出す、隠す、集める。

あの漫画もはや私の資料本です。笑

 

題名にもあるように。

私、2度死にかけております。

10年ごとに起きるイベントになっております。笑えない。泣

 

1度めは交通事故で走馬灯に親が出演。

あれはもうダメなんだと確信しましたが。

生きてましたw

 

2度めはそれから約10年後

あまりにストレスがかかった時期に

神経発作で目の前が真っ暗になり倒れ

救急車に担ぎ込まれました。

 

この大イベントのあと、ものすご〜いエネルギー変化を

明らかに体験しました。

死にかけるとエネルギー強くなってる人

結構ネットでも載ってて

私だけじゃないやーんってちょっと安心してます。笑

 

何が言いたいのかというと、

 

ちょっと深く能力を使いこなす人って

こう言うどでかいストレスをかけられるとか

普通じゃ体験しないようなことを

体験させられて技が増えていくというか。

 

もちろん修行みたいな感じでエネルギー強くなる人も

いると思います。

 

ただ大きな力を使うには

大きな器が必要なんだなと思います。

 

ひと藁、ふた藁では抱えきれない

ブルトーザー級に藁を運んでくるには

たくさんのエネルギーと

ブルトーザーの操縦方法を知る必要がありますよね。

 

正しい操縦法で正しく運び、戻ってくる。

 

アクセスの先を知り、そこに行き情報を掴んで

戻ってくる。そして情報を言葉にする。

 

この過程の中で起こることは

意識の領域を抜けていく、

次元を超えて情報を得る。

 

この次元を超えていくときに

様々な他の次元の者たちに出会う可能性もあります。

無防備に飛んで行ってはやっぱり危ないなと

私は思います。

なので見えるようになりたいひと、

もっとガイドからアドバイスをもらいたい人は

 

集中力を持って自分をプロテクトするようにして欲しいなと思います。

 

違う次元には地球人の情報を抜き取りたい奴らも

うようよいるわけで。

 

そこにアクセスしてしまうのも危ない。

見えない世界だからこその怖さもあることもぜひ知っていて欲しいですね。

 好奇心で飛び込んだ先にあるものを少しでも知っておくと

後で少しは楽だと思うので。

自分の次元を上げておいて

チャクラを常にクリーンにしたり。

私はチャクラをくるくる回す感じでメンテナンスしてます。

お腹が痛くなったら手でおさえますよね?

手のヒーリング能力すごいので

ぜひ第一チャクラから上に向かってくるくるやってみてください。

ネットでチャクラのある場所調べたり

意味を知っていくと

だんだん調子も状態も分かるようになると思います。

 

あとはお経を唱えたり。

お塩をお風呂に入れて入ったり。

お部屋にも塩盛り、炭、水晶、オーラスプレーを置いています。

フラワーエッセンスを使ったり、

自然のものの力をたくさん借りて

プロテクションしたりケアしてます。

お経の力は凄まじいですよ〜。

 

くるくるぜひやってみてくださいね〜! 

 

 

Ray

 

Instagramhttps://www.instagram.com/raysala.net33/

Twitterhttps://twitter.com/Rayjapan33ps

 

 

サイキックカウンセリング、レイキヒーリング お仕事依頼はこちらから

HP  https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

 

 

はてなブログ #レイセーラ #raysala  #trust #サイキック #スピリチュアル

#サイキックカウンセリング #スピリチュアルカウンセラー

#瞑想 #アクセス #アカシックレコード #都市伝説