The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

目覚めるって言葉

これはこれはどうも。

Rayです!

今日は地球人惑わしの術の巻。

地球って惑わしたくさん入ってるって

思うしがないサイキッカーです。

 

その一つに

今蔓延している

目覚めるって言葉。

目覚めるって何から何に?

私もよくこの言葉聞きますが

言葉の真意はわかりませんでした。

目覚めるって

なんか修行でもして

仙人にでもなるのかなぁ。

なんか凄そう。。

 

メッセージが欲しい

宇宙と繋がりたい

はぁーい

惑わしぃ〜〜(IKKOさん風)

そもそも私たち目覚めた時から

目覚めてますから。

こちらに生まれた時

そこが目覚めっすよ。

 

そっから

ただ気づけばいい。

ただそれだけ。

気づく、思い出す。

それだけ。

我にもどる、気づく、知ってる

ただそれだけ。

 

この世はなぞなぞ。

 

子供でもわかるやつ。

なぞなぞって

分からないと悔しいでしょ。

 

あれ。あの感覚。

 

あーなんでこんな事も分からなかったんだろう

悔し〜〜〜〜!

それがサイキックってやつ。

そのくらいの簡単なもの。

 

当たり前に自分の中にある

サイキックって語源

ギリシャ語の呼吸って意味。

 

当たり前にやってるじゃん!

その程度のもの。

 

目覚めるとか言わないでね。

 

惑わされて

難しく、分からなく

どんどん遠い存在に

なってるように感じちゃう。

 

直感とか

なんとなくこっちかなって

今まで何度もありましたよね?

 

それでっす!!

ただそれを信じるだけ。

 

自分にきた直感を信じる。

 

ここだけが難しいだけ。

 

偉そうなスピ系の先生が

いつも言ってることには

惑わし多いよ。

 

私はすごいっ!て思ってるもんね。

自信があるのはとってもいいこと。

 

導き手は必要だけど

 

私たちに違いはないのだ。

 

同じだよ。

 

偉くなんてないし、

すごくもない。

同じだから。

 

気づいてるかどうかだけ。

だから

見抜く目を養って。

 

本物、真実を

見抜いて。

 

スゴそうに見せるのが上手いのは

惑わしたいからかもだよ。

本物は偉ぶってない。

 

ミッションにまっしぐらだから

偉ぶる時間なんてない。

そんな感覚もない。

 

言葉の言い回しって

とっても大事だなって

思う今日この頃です。

何をどんな意識で植えるか

しっかり意識して

素敵な感覚の花を咲かせましょうね。

 

 

Ray

 

 

 

Instagramhttps://www.instagram.com/raysala.net33/

Twitterhttps://twitter.com/Rayjapan33ps

 

サイキックカウンセリング、レイキヒーリング お仕事依頼はこちらから

HP  https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

 

はてなブログ #レイセーラ #raysala  #trust #サイキック #スピリチュアル

#サイキックカウンセリング #スピリチュアルカウンセラー

#瞑想 #アクセス #アカシックレコード #都市伝説