The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

緊急でKobeからまたメッセージがキタよ。

f:id:RaySala:20200424151815j:plain

 

 

 

こんにちは、Rayです。

 

久しぶりに彼がやってきた。

新月くらいでした。

とりあえずどうぞ。

 

君の第一歩を歓迎するよー!

最も祝福される日だよね。

僕が後押しするから感謝してね。

僕がやることは一つ。

 

食い止め。

 

悔い止めって意味を持つよ。

 

家族との交流を深めて、相手を思いやって、心から祝福を。

死との別れ目はとてつもなく悲しいことだ。

僕もそう。失った人たちへ。

 

だから、お別れの仕方を教えておいて欲しいんだ。

僕はもうターンが終わっただけ。人生をやりきっているってこと。

諦めきれない気持ちを抑えてって言うのは簡単じゃない。

だから僕を気持ちよく送り出して欲しいんだ。

心から。

 

僕にはもう話せないけど、

Rayのように話せる人がいるんだ。

だから僕たちも救われる。

伝えて欲しいから。

 

僕は悲しくなんてないけど、

皆が悲しみに浸るのが悲しい。

どうもしてあげられなくてね。

 

だけど僕は見てる。みんなを。どこからでも。

見守ってるからね。

 

それぞれにサインが送られて、

僕って分かってもらえたら。

 

常に僕はここにいるから。見守ってるから。

そこを忘れないで欲しいんだよ。

だから悲しまないで。

 

これからはRayがいるから。

僕は安心してる。 (え??!照)

 

正しさを正すんだ。

今までのことを。

正しいと思わされていた真実が覆る。

その時だからだ。

 

僕は今みんなの司令塔になったんだよ。

僕が悪いところを指示していくからね。

みんなが勘違いさせられていることを

正す時は今。

だから僕は逝った。

僕はこっちから役目を果たすよ。

オーディエンスは頼んだよ。

僕から。愛を込めて。

 

KOBE

 

 

 

節分以来に話しました。

正しいを正す。

私たちは色んなことから洗脳されているとしたら

KOBEはどんな間違いを教えてくれるんだろう。

彼って話してても男の中の男。漢!って感じがする。

 

大きな愛を持って私たちをこのタイミングを

狙って助けようとサポートしてくれてるんだなぁと。

 

文章を出すことが大事なので

とにかく私の仕事は紡ぐこと。

彼に紡いでくれと言われたので。

 

紡ぐって色んな意味がある言葉で

キャッチしたことを

日本語にして文章にして紡いで、

KOBEの気持ち、想いをを紡いで

地球人みんなの想いに繋がっていけばいいな。

 

今までたくさんやってきた自動書記を

少しづつ電波に載せていきたいと思います。

彼らのそれが願いならばやるしかない。

使命感を持ってやっていきます。

 

Ray

 

 

Instagramhttps://www.instagram.com/raysala.net33/

Twitterhttps://twitter.com/Rayjapan33ps

 

サイキックカウンセリング、レイキヒーリング お仕事依頼はこちらから

HP  https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

 

 

はてなブログ #レイセーラ #raysala  #trust #サイキック #スピリチュアル

#サイキックカウンセリング #スピリチュアルカウンセラー

#瞑想 #アクセス #アカシックレコード #都市伝説