The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

Message from Kobe Bryant .Watch out for vaccines.

f:id:RaySala:20200413010557j:plain

 

 

ハロにちは。Rayです。

Kobeのメッセージいかがですか。

ぶっ飛びィでいきましょうっ!

まだ続きがありますよん。

 

彼が愛したバスケットボール人生。

ワクチンに気をつけて。

 

:あなたを知らなくてごめんね

コービー:君はバスケをしてただろ?

楽しさを知ってるだろ?

仲間がいる。それが光だよ。

僕はバスケが好きだった。

出会い方が独特でね。

僕は生まれながらにバスケットプレイヤーだったんだ!

すごい事だよね。

僕は夢中だった。

バスケが僕に与えてくれるものが

とてつもなく幸せで

とにかくとにかく夢中だった。

ボールの先にある

周りにいるみんなを

こんなにも嬉しくて楽しい瞬間を

作り出せるんだ。

とっても楽しかったよ。

会場が湧くんだ。僕のゴールで。

僕は一心に応えたかった

みんなの喜ぶ顔が見たかった

父さんの夢でもあった。多分ね。

こっからは大事な話。

本題は世界が今危機であるということ。

とんでもないワクチンが作られているよ。

いい振りをして彼らは悪党だ。

いいものをいいものと思うな。

かなり騙されると思うよ。

彼らは大きなことをしようとしている。

僕達は少しの間ここにとどまる。

だからキャッチしてくれ。

とても大事な事だから。

ここからの事を日本でこっそり紡いでいて欲しい。

ここにいればあいつらにはバレないから。

君に託すよ。大きな仕事だ。

誰かが秘密を知ってることが大事だから。

大切な人を守れ。

また来るね。

 

 

 

 

Ray:I'm sorry I didn't know you.

Kobe: You played basketball, didn't you?

You know how fun it is, right?

I have friends. That's the light.

I liked basketball.

The way we meet is unique.

I was born a basketball player!

That's amazing.

I was crazy.

The thing that basketball gives me is...

in a state of tremendous happiness

Anyway, I was absorbed.

be beyond the ball

Everyone around me...

I'm so happy and happy.

I can make it.

It was a lot of fun.

The venue came to life.With my goal.

I wanted to answer with all my heart-with all my heart.

I wanted to see everyone's happy faces.

It was also my father's dream.Maybe.

It's important from here on.

The real point is that the world is in crisis now.

There's a terrible vaccine being made.

They are bad guys, pretending to be good friends.

I think good things are good things.

You'll be fooled a lot.

They are trying to do something big.

We will stay here for a while.

So, catch me.

It's a very important thing.

I want you to secretly spin things from now on in Japan.

If you stay here, they won't know.

I'll leave it to you. It's a big job.

It's important that someone knows the secret.

Protect your loved once.

I'll be back again.

 

 

 

私が彼を知らなかったのは必然で

先入観なく、悲しむことなく

彼と話せたことがとても重要だった気がします。

彼とのアクセスほど難しいのは初めてで

誰かに妨害されているような感覚がありました。

真実を隠したい何かがあるのか。

分からないけど、メッセージが来たってことは

大事な大きなメッセージが込められているはず。

 

ありがとうKobe

またね!

え?なんでだろうっていう

直感的メッセージも全て

時間が経ってわかることも多いから

まだ私たちに起こること。

そして本当に大事なこと。

Kobeは教えてくれてる。

彼はワクチンと大切な人を守れと

メッセージを届けに来た。

ここもう少し深掘りして

記事にしますね!

 

Ray

 

 

 

Instagramhttps://www.instagram.com/raysala.net33/

Twitterhttps://twitter.com/Rayjapan33ps

 

サイキックカウンセリング、レイキヒーリング お仕事依頼はこちらから

HP  https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

 

はてなブログ #レイセーラ #raysala  #trust #サイキック #スピリチュアル

#サイキックカウンセリング #スピリチュアルカウンセラー

#瞑想 #アクセス #アカシックレコード #都市伝説