The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

To all those who suffer in coronavirus and to my fans from Kobe Bryant.

f:id:RaySala:20200413005900j:plain

 

 

こんにちは、Rayです。

 

スピリチュアルとは違う、サイキックアクセスの観点で

受け取ったメッセージを書いていきます。

サイキックとは意図的に能力を使いこなすこと​

スピリチュアルが概念と表現するなら、サイキックは技術のようなイメージです。

私は受け取るメッセージには大きな信頼を寄せています。

 

ではでは

早速行ってみましょう!

今回アクセスでお話しした内容です。

 

 

すべてのKobe Bryantファンの皆さんたちへ。

 

2020.2.3 アクセスメッセージ

契約が終わってしまった。

僕の残したものは受け取ってくれましたか。

僕の残したかったものは希望。

光。本来の光。

僕達は知っていた。

知っているんだ。

希望の光に向かうことを。

誰もが持っている光を追うんだ。

攻撃はできない。

私達が持つべきものは兵器ではない。

心だ。本心だ。

何を見て、何を想うか。

心のセンサーに従って生きる事だ。

我々は助けることは出来ないが、

少しは見せることが出来たかな。

僕は消滅してしまったが、

きっと生き続けるであろう。

あなたの中の少しの光として。

ほんの少しを残したかった。

これから起こることは申し訳ない。

きっと色々な苦しさがある。

だけど希望を捨てないで。

心に必ず希望はある。

君の本心に。

忘れないで。

僕から。

あなたへ。

Kobe Bryant

 

 

 

The contract is over.

Did you take what I left behind?

What I wanted to leave behind is hope.

Light. Original light.

We knew it.

I know.

Let's turn to the light of hope.

Follow the light that everybody has.

You can't attack.

What we should have is not weapons.

It's my heart. It's my heart.

What do you see and think of?

Live according to your inner sensor.

We can't help.

I think I could show you a little bit.

I'm gone.

I'm sure he'll live on.

As a little light in you.

I wanted to leave just a little.

I'm sorry about what will happen in the future.

There must be many hardships.

But don't give up hope.

There is always hope in my mind.

To your heart.

Don't forget.

Starting with me.

To you.

 

すごーく深いと思う。このメッセージ。

彼が目の前に浮かぶ感じがする。

たくさんの人に届け。

 

Ray

 

 

 

Instagramhttps://www.instagram.com/raysala.net33/

Twitterhttps://twitter.com/Rayjapan33ps

 

サイキックカウンセリング、レイキヒーリング お仕事依頼はこちらから

HP  https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

 

はてなブログ #レイセーラ #raysala  #trust #サイキック #スピリチュアル

#サイキックカウンセリング #スピリチュアルカウンセラー

#瞑想 #アクセス #アカシックレコード #都市伝説