The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

大杉漣さんとビートたけしさんの魂のお話。

ヤッホーです。RAYです。

 

 

ブルーノマーズと宇宙人ルーカスの

お話をしたので

少し前に急にお亡くなりになった

大杉漣さんの魂との

交信のお話も

しようかと思います。

漣さんは母が大ファンで。

私は彼の作品をほとんど

見たことはなくて。。

あまりにも母がショックを

受けていたので

なんで逝ってしまったか

聞いてみるよ!

と言って交信してみました。

私は学生の時から

亡くなったあとすぐの方との交信を

よくやっているので

亡くなってすぐ

魂がまだこの世にいる時が

話しやすいから

今がチャンスと思って

交信してみました。

 

漣さん、

どうして早くお亡くなりになったのですか。

 

漣さんは、前世で

ビートたけしさんと

千と千尋の神隠しに出てくるような

温泉旅館のような場所で

お酒を飲み、

舞台を見る

仲のいい飲み友達だったそう。

漣さんが芝居を見ながら

たけしさんに

僕は芝居をしたい。

と告げたそうです。

じゃ、一緒にやろう

とたけしさんと約束をした。

そして生まれ変わって

本当にたけしさんの映画に

たくさん出演し、

二人は魂の約束を果たし、

夢を叶えた。

だけど、漣さんは来世で

キリスト関係の

大きな役目があり、

とても重い人生を歩む

予定になってます。

この来世が決まってるけど、

たけしさんとやれるのは

この時代しかない。

だから短い時間しかないけど

この時代に合わせて生まれ、

約束を果たした。

でも、約束の時間が来てしまって

漣さんはすぐに生まれ変わり

次の役目に入るのだと

教えてくれました。

約束と次の天命までの短い時間。

限られた時間で

この時代に生き、

魂ののやりたいことを

やり抜いた。

私に来たメッセージはこのくらいでしたが、

漣さんの魂は

短い時間でやりたいことを

限られた時の中でやりきったらしいから、

それなら私は悲しむことはないよと

母に伝えました。

限られた時代、時間で生まれて

次の天命に向かうこともあるのだなと

教えてもらった出来事。

でもこれはみんなに共通すること。

近くにいる誰かと

魂の約束をして

同じ時に生まれてくるのって

不思議だし、嬉しい。

約束をした人みんなに

感謝だなって思います。

その約束はきっと

ハッピーな理由もあるし

償いもあるだろうし。

繋がってるって思うだけで

ドキドキしちゃいますね。

 

芸能人シリーズもう少しあるので

ちょくちょく出していければなと

思います。

信じるか信じないかはあなた次第ですけどね。

 

Ray

 

 

Instagramhttps://www.instagram.com/raysala.net33/

Twitterhttps://twitter.com/Rayjapan33ps

 

サイキックカウンセリング、レイキヒーリング お仕事依頼はこちらから

HP  https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

 

はてなブログ #レイセーラ #raysala  #trust #サイキック #スピリチュアル

#サイキックカウンセリング #スピリチュアルカウンセラー

#瞑想 #アクセス #アカシックレコード #都市伝説