The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

マイケルジャクソンが三浦大知さんに託したもの。

キャホッ、RAYです。

 

 

要望の多い芸能人シリーズ続きます。

すごーく個人的な

お話になるのですが、

私は個人的に一目惚れで

三浦大知さんのファンになりまして

一人追っかけを始めてから早数年。

ここ数年飛躍の年になり、

たくさんの人に名前が知れ渡り

ファンとしては嬉しいような

寂しいような年になりました。

 

ファン友も増え、

彼の素晴らしさを共有出来る

喜びを感じる日々、、

ってのは余談なんですが、

 

めちゃイケのオファーシリーズで

たくさん流れていた

(Re)Playという曲。

この曲が出た時にまさに

(Re)Playツアーと言うツアーが

行われました。

1回観ただけでは物足りない私は

関東の公演に加え

福岡2デイズも

参戦することにしていました。

 

彼はよく和製マイケルと

呼ばれたりしていますが、

私はマイケルが亡くなった2009年。

私はアクセス出来ることを

あまり分からない状態で

マイケルなんで死んでしまったの?

と空に問いかけをしていました。

すると

 

まさかの。お返事がきました。

 

私は子供達に夢を与えるのが夢だった。

それが私のミッションだったし喜びだった。

もっと子供達に対して

夢を与えたかったのに

黒いものに支配されすぎているからと

高次元の存在に帰って来いと言われて

無理に空に返された。

そんな話をしていました。

 

ほう。

有名人とか関係なく

アクセス出来るんだ!!

これが亡くなった方と

アクセスが出来るようになった

実はきっかけです。

普通に考えたら

まーじでゴイゴイスー。

 

マイケルは本当に地球に

舞い降りた天使。

光すぎる存在は闇が毒しに来る。

私はそんな印象を受けました。

そうか。マイケルは光になったのか。

そして今もマイケルは光のまま。

高次元の役目を果たしている。

私にはそう感じます。

 

時を経てその(Re)Playツアーの

福岡公演1日目。

夜バーで飲んでる時に

また突然メッセージ降臨。

 

なんとマイケルから。8年ぶりの交信。

私の夢を彼に託したい。

三浦大知君なら出来る。

僕のできなかったことを

彼にやってもらいたい。

 

!!!!!!!!!

!!!!!!!!!

 

マジィーーーーーーーーー!!!

本当に?本当に?

本当ならマジですごいぞーー!!

スーを差し上げられている!!!

 

三浦大知さん自身も

マイケルに影響を受けて

歌って踊ってるし、

これはとーんでもない

ミッションだゾーーー!!

鼻息ふんふん大興奮でした。

 

ちなみにこのツアーの帰り、

本人とお会いする機会があり、

本当に奇跡でしたが、

本人にこれ、伝えたいけど

信じてもらえないし

変なファンと思われるのも嫌だし。。。

 

なのでここにぶつけます。。

 

確かに、この(Re)Playのイベントで

子供達と踊ったり

違うイベントのフラッシュモブでも

子供達と踊ってた。。

勝手に興奮しておりましたら。

その後すぐにExciteと言う

オリコン1位を始めて獲得した曲を

リリースされました。

なんと仮面ライダーエグゼイド主題歌。

子供向けの番組ですやん。

思いっきり影響与えてますやん。

 

しかもダンスが体育に入ってきて

彼は憧れの的に、、、

この流れ、、

すごいなーー。

必然だよなー。。

マイケルに導いてもらってたら

もう行くところまで行くんだろうなー。。

 

ちなみにブルーノマーズのライブの後も

本人さんではないのですが、

バンドの方とお会いする

奇跡も起こっており、

メッセージがくると必ず会える

不思議が起こっております。

 

なかなか信じられないけど

なので本当のメッセージなんだろなー

とも思える。。

 

ちなみに三浦大知さんに

初めてアクセスした時、

前世でお母様とのつながりが

強かったようで、

魂はお母様のために歌ってるんだなと

感じることがありました。

お母様はドリカムさんの大ファンで

昨年ついにドリカムさんから曲が提供され

CDが発売されました。

 

魂に沿った事をしていたら

自動的に夢が叶ったり

その道に色んな事が

必然的に導かれてくる。

まさにお母様のために。

私は勝手に感動しておりました。

なんて思いながら

マイケルからもらった

高次元のミッションを

知らずにやりこなす

彼を応援する日々は続く。

 

ファンの戯言になってしまいましたが、

私に来たマイケルのメッセージ。

三浦大知さんの周りにいる

ダンサーさんとの関係もなかなか面白いので

また機会があれば書きたいと思います。

そろそろアクセスに興味を持ち始めたのではないかと

思ってるのは私だけですかね?笑

 

信じるかはあなたのハートが決める。

 

 

 

Ray

 

 

Instagramhttps://www.instagram.com/raysala.net33/

Twitterhttps://twitter.com/Rayjapan33ps

 

サイキックカウンセリング、レイキヒーリング お仕事依頼はこちらから

HP  https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

 

はてなブログ #レイセーラ #raysala  #trust #サイキック #スピリチュアル

#サイキックカウンセリング #スピリチュアルカウンセラー

#瞑想 #アクセス #アカシックレコード #都市伝説