The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

Bruno Marsと宇宙人ルーカス御一行様との出会い。後編。

f:id:RaySala:20200413011207j:plain

 

 

ヘィっ。

 

ぶっ飛びの後編どうぞ。

地球には愛がある。

だから私たちはコアに引きつけられ

地球を選んでやってきた。

心で感じる愛を

勉強させてもらっている。

そこで私たちができる楽しさで

返そうと思った。

それがブルーノの誕生だったよ。

彼と彼の周りの

彼らが作り出す。

面白いでしょ。それでいい。

ただ感じる。

面白い。見たことない。

ただそう思ってもらうことを

目的としていた。

だけどまだまだ足りない。

もっと見せないといけない。

彼らもっと大きいことを

企んでるよ。

伝え終わるまで時間が必要。

(今回の公演数は100以上あるのは

そういうことなの!?)

そんな彼をサポートしてくれ。

いろいろな形でいいから。

見ること、教えること。

彼のやりたいことを

やり切らせてください。

僕たちも救われます。

元いた星に戻り、

愛を持って、

また美しい星にしていくよ。

3つの約束がある。

星の再建、

情報交換、

調査と交流と潜入。

この3つを達成すれば戻れる。

滅びたけど

また同じものも生まれる。

同じ星が。

我々が約束を果たせないと

戻れないけどね。

地球が一番良かった。

緑が多いし、

とても好きだね。

地球は癒しの旅。

来るまでがとても大変だったよ。

他の星に散ってる

みんなにも届けたいな。

日本であったこと。

早くみんなに持ち帰りたいよ。

あなたを選んだ理由。

レムリアの愛の担当だからですよ。

あなたならわかってくれると。

コンタクト取りやすくて良かった。

とても魂が輝いてると、

あなたを見つけやすい。

ありがとう。

☆☆☆

 

 

これがルーカスの

メッセージでした。

楽しさをくれた

ルーカスのチームに

私は地球人として、

愛で返したい。

それで愛を学んで

星に戻れるなら。

だから発信すると決めた。

ルーカスはためらっていたけど。

私の腕を掴んで

いや、いいよ!

って言ってたけどさ!w

私にはわかるよ。

星がなくなって

みんなと星を出る

怖さ、悲しさ、

寂しさ。

強く生きなきゃって気持ちを。

私をコンタクトの生命体として

選んでくれたのは必然だよね!

ルーカス達、ありがとう。

みんなで絶対還ろうね!!

ブルーノたちのチームに

こんな思いがあったとは。

周りから宇宙人みたいって言われてて

芸名をマーズにしたってのも

納得ですね。

地球人最後であるブルーノの

チームの思いを

達成してあげたいな。

この昨年から始まった

ワールドコンサートツアー

秋まで続く超ロングラン。

たっくさんの地球人に

届けるために。

宇宙規模でサポートするぜ!!

愛を学ぶには

喜びも

真逆の苦しみも

悲しみも

味合うってことだから

なかなかエキサイティング。

二極の地球に生まれて

どっちも味わえる喜びを

噛み締めて。

地球人の醍醐味だな!

地球人であることに誇りを持って

愛の星地球♡

信じるか信じないかはあなたの魂次第ですけどね。

 

 

Ray

 

 

Instagramhttps://www.instagram.com/raysala.net33/

Twitterhttps://twitter.com/Rayjapan33ps

 

サイキックカウンセリング、レイキヒーリング お仕事依頼はこちらから

HP  https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

 

はてなブログ #レイセーラ #raysala  #trust #サイキック #スピリチュアル

#サイキックカウンセリング #スピリチュアルカウンセラー

#瞑想 #アクセス #アカシックレコード #都市伝説