The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

自分に還る-かえる-

 

こんにちはRayです。

 

家にずっといると気持ちも滅入ってきますよね。

ちゃんと深呼吸してますか?

 

人を引き離す事によって生まれる

孤独感

自己否定感

無力感。

 

経済の危機とかいろいろあるけど

 

何よりも。

自分の中の危機感。

 

誰もどこにも逃げれません。みたいな世の中。

 

この状況を創りだせてたのってすんげーぁー

よく考えたよなぁー

感心しまくる。

もし都市伝説みたいに作り出されたとしたら

本当に見事よね。

逃げるなら地下文明か宇宙しかなくね?笑

 

今は誰もズルできない、仕事とかいろいろ。

 

わざとみんな孤独にならないといけない。

 

私は孤独から生まれるものってすごいと思ってて。

もはやひらめきとかじゃなく

人生で孤独から生まれたものばかりに

助けてもらっているような。

 

孤独とは尊いもの。

 

宇宙では常に仲間はいるし

お互いミッションのためだけに生きてるけど

常に孤独というか

自分という個体。

たった一つの生命体。単体って感じ。

 

ミッションによってパートナーもいるけど

ツインソウルとかよく言いますよね。

 

今の地球って宇宙距離感みたいな感じがしてならない。

 

お互いがミッションに向かう生命体そのものになる。

その夜明け前のような。

 

 

ここで今、みんな気づくべき。

自分のミッションに。

職業っていうくくりでなくてよくて。

 

人生のテーマ。

常々自分の心の中にあるものって何かな。

 

いっつも思いすぎて多分わからないほどの事。

 

名前に書いてあるからね!

 

私の名前には

きっかけを与え、潤わせる戦士って書いてあります。

だから発信を始めました。

こんな時だからこそ。

その時を待ってたみたいに。

 

孤独を大事に自分に還る。

還るのかえるは今いるところに一度回って還ってくる。

元の自分に戻ってくる

って意味合いで考えてください。

紆余曲折してきて、今戻ってみよう。

誰にも邪魔できない自分に。

 

 

Ray