The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

子供たちの未来に私たちが出来る事。

f:id:RaySala:20200821174651p:image

 

こんにちは、Rayです。

 

ありきたりなタイトルかもしれませんが

とても大切な事。

リーディングに来てくださる多くの方のミッションの答えとなる

 

「未来」へ何を残すか。

 

重要になるのは

自分を形成してきたものへの整理。

 

多くの方が潜在的に思っている事。

 

「未来」のために何をすべきか。

 

 

 

自分のことしか考えられない。

それでいい。

現状ピンチの方もたくさんいると思います。

2020年コロナショックにより

たくさんの仕事が止まりました。

 

ぶっちゃけ、

自分のことしか考えなくていいんですよ。

 

もうそんな時代なんです。

自分個人さえしっかりしていればいい。

それは、自分から始まる周りの人も幸せになるから。

 

他人軸でなく自分軸。

本気でその時代だって教えてくれる。

 

綺麗事なんてもういい。

自分のことをしっかり考える。

しっかり自分をやり遂げる。

仕事でなく生き様。

在り方って意味で。

 

仕事をする前に

私たちは生きています。

感情と共に。

地球でしか揺さぶられない感情と共に。

 

ぶっちゃけ個人プレー炸裂でよろです

2020!

ってこと。(個人的解釈強め)

 

なぜこう言う言い方をするかと言うと

題名にある子供たちの未来に関わってくるから。

 

みんな違う個性を持ち合わせ、地球に降り、

ファインプレーの連続で地球は成り立っております。

 

みんなの個性が光らないといけないんです。

無意識にやってるそれです。

 

お客様と数秘術のお話をしていて、

(お誕生日を西暦で全て足して数字で特性をみていくあれです)

これからは1と9が入らない時代になってくると。

 

2019年まではぎり1は必然的に入ってる。

200X年生まれの子は入ってないけど。

でも2020年からは??

1月か10〜19日生まれでないと

入る確率がガクンと減ります。

 

1は自分、9は世界を表しているそうです。

自分が世界につながっているか。

自分がなくなるとすると

なんかかわいそうな時代とか

自分が世界につながっていない子が増える

 

そのような解釈をしがちですが、

私に降りてきたインスピレーションは

 

もはや世界と完全なるワンネス状態で

地球にやってくるっていう

本気の『新人類』っちたちが

お空からやってくるってこと。

(多分、きっと)

 

ここで問題が発生してきます。

 

彼らは私たち戦後の

昭和教育を受けてきた感覚とは

まったく以て違う、

私たちが出会ったことがない

未知の感覚を持っているため、

 

ちょっとだけ?笑

理解に苦しむと言うか、

違いが大きすぎる為、

 

今までとは感覚の違う子育ての在り方、

考え方が必要になってくると言うこと。

 

でもでもでも〜♪

 

私が仕切りに自分に還ってくださいと

言っている「還る」とは

そう言う高次元に元々私たちはいて

地球に生まれてきているので、

 

もともとは新人類っちたちと

実は同じ感覚を持ち合わせているのです〜〜〜

ぱちぱちぱち〜〜〜。

 

カウンセリングを受けに来られる方々、

未来をよくする、

子供たちへ素晴らしい環境を

整えるミッションを

お持ちの方が多くいらっしゃいます。

 

インディゴチルドレンである

30代〜40歳前後、

このブログの読者の一番多い世代の

皆さんのお仕事の一つに

 

クリスタルや、レインボーの子供たちが

生きやすい地球にする

受け皿の準備をする役割を

多くの人が持っています。

 

戦後教育から今令和まで

教育制度ほど変わっていないものは

ないような気がします。

今の教育法、

押さえつけるような日本の体制だと

今から生まれる子供たちはきっと生きることを悩むでしょう。

 

私たちは、未来を担う子供たちに、

今の地球で好きに自由に

生きていいんだよって。

安心して生きていけるよって

胸を張ってウエルカムしてあげたい。

 

その変革期であると言うことを

強く感じました。

 

私たちが早くブロックを外して

天命を生きれば、

全然何にも心配なく新人類っちたちを

迎え入れれるはず。

 

2020年、個性爆発元年。

 

コロナショックとかダサいから名前変えました笑

 

我々の新たな時代、自分を生きる時代。

 

自己中上等。

てか、それがやること。

 

自分の道を爆進しよう。

仕事じゃなくて、

生き方、生き様のこと。

 

私たちにかけられたブロックは

お国の言うことは絶対です!的な

戦後から古くあるやつ。

 

古くから日本に染みつく

男とはこうあれ

女とはこうあれ

親の言うことを聞きなさい

 

などなど

爺さん婆さんが根っこにこの教育があるから

私たちの親は私たち以上に

ブロックが激しいはず。

 

全員ではありませんけど、

多くの人がそれが正しいと育てられた。

そして私たちが育った。

 

ブロックばりばりに育てられたんですもの。

あって当然です。

ただ、親も悪気があってではなく

愛を持ってそうしていたと言うこと。

一生懸命だったと言うこと。

親も私達も誰も悪くないって言うこと。

 

悪いの、、、国じゃね??(小声)

 

っていう私の持論ですが。

 

もう令和です。

新時代なんです。汗

 

国は変わりにくくても

個人の心の持ち方が変わり、

そして国が変わっていくと思っています。

 

何事も私たちが先です。

何よりも個人。

 

個人の心の変化がどれだけ多くの共鳴によって

世界に響き渡るか。

 

時間がかかるって言うのは

地球の時間軸をベースに考えると

そうなりますが、

 

心の温度が上がれば

一気に現実は変わっていきます。

 

個人が輝き出せば、相手は鏡。

必ず近しい人たちに自然に伝染し、

 

その輪は大きく広がって

信じられない結果が出るでしょう。

 

私は発信し始めてまもないですが、

周りの友達の発信の仕方の変化を

目に見えて感じてますし、

どんどんありのままの自分を出し始めてる。

少しでもきっかけになれば私も嬉しい。

 

ただ自分からDOしないと何にも変わらない。

 

今天中殺、大殺界で動けないとか

動けないなら動けないを精一杯やろう。

動き出すまで充電充電!出番来ますから!

 

じゃぁ何からやる?

 

自分への否定や我慢にまず気付く。

メンタルブロックがどこから来てるのか

家族から受けた感情の揺さぶりを探る。

掘り下げていく。

納得する。

 

自分を緩める。

無理をしない。

緩めてリラックスして本音が出る。

その通りにやる。

やりたい衝動のまますぐやる。

 

 

 

これだけと思います。

 

今話題の『二極化』について

私は真実を掘り下げたくて今探究してます。

 

みんなが突っつかない

意外性のある意見を言うことが

私が与えれるきっかけになればいいな。

 

長くなりましたが

読んでいただきありがとうございます。

 

 

Ray

 

 

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

※フラワーエッセンス、スプレー楽天roomに紹介してます。

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items