The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

女神時代開幕ですっ

 

f:id:RaySala:20200818045715p:image

 

 

こんにちは、 Rayです。

 

 

唐突に。のっけから。

いつの時代も女性達、お疲れ様ですっ!

 

今日はオンナのお話。

 

リーディングをしていて、

戦争の時代を生きていた

女性のメッセージが飛んできて、

今もきっと大変だけど、

当時も時代が違う大変さがあった。

と仰っていました。

 

手洗いのおしめ、男性たちの制服。

樽で手洗いしてた時代。

たくさんの子供を育て

戦争から帰るのを待ってる時代。

 

今は時代が様変わりしたけど、

女性が大変なのには変わりありません。

どんな時代も女性は大変!

そして強い!!!

 

女ってなんだろうかと

流れる毎日の中

なかなか考えることは無かったけど。

感じるところがたくさんあって。

 

カウンセリングをしていて、

世の女性の素晴らしさ、美しさ、尊さ

優しさ、可憐さ、健気さ、素直さに

感激をしていて、、

 

女性という生き物がどれだけ

素晴らしい存在なのかと再確認する毎日です。

 

この世には子供と女性しかいない。

(男性の方すみません)

私たち女性も心は少女のまま。

子供の頃から心の奥底の

感性のベースってあんまり変わらない。

感動する感度も変わってない。

 

忙しかったり気を使いすぎて

忘れてしまっているだけのように感じます。

 

働いてて当たり前とか

情報量が多すぎて

子育てでもネットの世界でも

ご近所付き合いが忙しい。

 

無駄な忙しいが増えました。

 

女性性が下がってしまい、

これが出来てない、だけどやらなきゃ。

 

出来てないことにすら自分を責めてしまう。

 

もう自分を窮屈にするの、やめませんか?泣

 

とは言えやらなきゃな事いっぱい!

なのも分かってます(^ω^)

 

ご自分を責めないこと。

 

ただそれだけです。

 

いつも懸命だし

やれてるって分かってます。

 

女性って居るだけで女神様。

愛の源であり、男性たちも

女の人が居るだけで癒しなんですよ。

もう、やっぱりどう考えても

 

私たち女性は女神様✩*.゚

 

ちゃんとやってる、やれてるのに

自分を責めちゃうなんて。

 

生きてるだけでも健康で立派です。

存在しているだけで価値がある。

それくらい自分を褒めたたえて

本当はいいんですよ(^人^)

だって本当の事だから!

 

私が思うに、女性達は優秀過ぎて

出来すぎちゃう。

やれる事が多いからこそ

自分を責めちゃうのかなぁって

優秀がゆえにそうなる生き物なのかな?

と思うようになりました。

 

少し自分を緩めてみよう。

 

私はこれはやらない!

と決めることを

大事にしてます。

家事とか細かいことなんですけど。

 

誰でも決める基準は自分だし、

私はやりたくないからやらない。

しない事を決めるようになって

楽になったことがたくさんありました。

 

してなきゃいけないみたいな

どこかに刷り込みがあって

やらなくても時間は過ぎていくのに

責めてばかりで

今まで自分を褒めたり出来ていませんでした。

女性性が下がると本当にいい事ないんですよね。

朝起きてお肌の調子一つで私たちの気分は

ジェットコースターのように変化する。

 

男性って感情的な人もいるけど

女性より継続して一つのことを

ずっとやれる気がしてて。

性質の違いを感じる事っていろんなシーンで

あるんですけど。

 

女性って気分ってあるじゃないですか。

気が変わったって言う日常茶飯事の。

 

これで本当はいいんですよね。

私は何て地球の感覚の殻に閉じこもっていたのかと

自分でも驚きました。

本来いい悪いなんてないって感覚では分かっているのに

自分には悪いを押し付けて

自分でテンションを落とすと言う

女性性だだ下がりなことをしてしまっていました。

 

女性性が下がるって言うと

なんか分かりにくいんだけど、

 

女性が本来の姿ではないよって言う

本質の訴えだと思うと

すんなり全てがつながると言うか。

 

我慢しておこうとか、

欲しいものも妥協したりとか

本来欲のままでいいのに!

リーディングしていて

自分を抑え込んでいる女性が本当に多いなって

痛感してます。

私もそうだったし、今も改善中だけど。

根強く世の中に男性性が強くなるような

世の中のいろいろが染み込み過ぎちゃってる感じ。

 

オンナってなんだろう。

自分でももっと掘り下げていきたいですし、

今このトピックって

本当に必要とされてるのを強く感じるし、

私が男性性と女性性を勉強して

本当に必要なことってこれじゃん!

って思った感覚を大事に

これからも少しづつですが

私が感じることを文章にしていきたいと思います。

 

女神を女神扱いする男性が増えることも

心から祈っていますし、

手に余るほどの

モテ男になると思うんだけどなぁ〜〜。

(ガチです)

 

本来の姿に還ること。

私がずっと言い続けていきたいことです。

本来の姿に戻りたいよ〜って

きっと叫んでるから

女性性が話題になったり、

たくさんの女神が限界を感じてる。

 

女神時代開幕目前、

只今絶賛オープン戦真っ只中!

 

シーズン来てますよ〜みなっさ〜ん!

オンナがご機嫌で幸せであれば

地球は平和なのだ!(^ω^)

 

女性は女神^^

女神様よ今日も素敵に参りましょう❤︎

 

頑張る女性が大好きです。

 

Ray

 

 Instagramフォローしてくださると胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングご依頼はHPのお申し込みフォームから❤︎

 

楽天roomにフラワースプレー類上げときました!おすすめ載せてます(^^)

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items