The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

三浦春馬さんより教育のこと。

f:id:RaySala:20200823023016j:image

BIGLOBEニュース引用

 

 

こんにちは!Rayです。

 

お待ちかね、彼の登場ですよん。

 

久しぶりに話したのは、

教育の事でした。

 

私がブログを書いてから、

やっぱり教育の事って大事だなぁって

ブログも何となく自動書記的な感じで

 

私ってこんな事思ってたん?笑

って自分で思う程、心の声がダダ漏れして

本音がぶちかまされたんですけど、

 

今必要なんでしょうねぇ( ・̆-・̆)

 

またスグ出して!と急かされたので。

どぞ。

 

 

私*子供達の受け皿を変えていかないと行けないと思ってる。

 

春馬*

子供達の受け皿ってことは仕組みの取り換えって事だよね。

腐った官〇達が変えようとしなかった仕組み。

(私の言葉では無い!辛口ですな)

 


僕達には自由が悪だと教えられたじゃん?

緩めたらダメみたいな。

ゆとり教育とかさとりとか。

緩めてるようで悪みたいなあべこべを生んだ。

 


彼らはいつもあべこべだ。

いい振りをして悪を植え付ける。

あたかも政策に乗ったら悪にされる。

 


昭和のパフォーマンスには

到底及ばないみたいに周りから見られて

あの子達はとても可哀想な時代だった。

政策と世間の目にはズレがある。

 


勝手にゆとり教育にされ、

ゆとり世代と呼ばれ

昭和の奴らにバカにされた。

彼らは純粋に生きていたいだけなのに。

世の中ねじ曲げてくるよね。

なんだろうこの仕組みは。

 


私*やらせる事をやったら世間からはバッシング。確かにそうだよね。

 


春馬*

受け皿を変えるとか不可能な感じするけど

現状出来るんだよね。

政府は今の教育に入れない。

なぜなら親が一緒に教えてるから。

親の教育に政府は入れないんだ。

 


リモートや体制が変わった今なら、

やれるんだよ。

親が教えるんだよ。本当の教育。

家族と遊ぶ事。

本当の遊びはなにか。

植物に触れ、土を蹴り、虫と遊ぶ。

今は絶好のチャンスなんだ。

こうなるのを待っていた。

 


これ、今、晴れ間じゃないかな?

ちょっと空いた隙間に光が刺して

絶対に変わらない、

変われないと思っていた教育が

親の手でそのまんま変えていける時代が、

チャンスが来たんだよ。

この晴れ間を使わないテはない。

 


お父さん、お母さん。

とっても大変でしょうけど、

子供達を守ってください。

 


政府や国から守れるのは両親だけです。

染められない彼らに。

日本の未来の子供達を

自分の手で守り、創る。育てる。

そして、育ててもらおう。

 


親も子、子も親。

 


お互いがお互いの為に。

 


今だけだよ。

 


チャンスをちゃんと見てて。

 

僕からのプレゼントは、

ちゃんと相手の顔を見ること。

これが親子でとっても大事って事を贈るよ。

ありがとう。

 

もうすぐ。もう少し。

変われるのは今。

今日の話はここで終わり。またね。

 

 

✄-----------------------------------✄

 

 

はいはいはい。

 

春馬っち相変わらず正論というか

いいこと言うなぁ。

 

何よこの説得力( ・̆-・̆)

感心するわ笑

 

自分がどれだけ苦労したかも伝わるけどね。

 

なんか私も言いたい事全部持ってかれたので、

ほとんどコメント要りませんな笑

 

「法は家庭に入れない」

って言葉をお坊さんに教えて貰ったことがあって。

 

やっぱり家族とか家庭の絆には国とか法は入れない。

 

そして、今は?

リモートでみんな家にいる環境。

緊急事態宣言の時は尚更。

 

私達インディゴ世代がもう掴みかけてる感覚を

まんま子供達に教えたらいい。

 

それだけだ(^ω^)

 

大切な事はいつも目の前にあるね。

 

いきなりジャンプしなくていいんだ。

 

目の前の幸せや状況が大事で、

既に革命は起り始めてる。

 

ありがとな春馬ぁ〜!

大活躍ハンパないぜ色男♡

 

緊急レポでした。

それではまた。

 

p.s(←古いかな?笑)

春馬よ、私は風呂上がりの保湿の前に現れてメモらされ、肌がちょっとツッパった事を詫びて欲しい。以上です。

(なうで残しとかないと記憶から抜けていくため、何をやってても自動書記は最優先です)泣

 

 

 

 

Ray

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 


Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 


#レイセーラ#raysala