The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

パラダイムシフトとドロップアウト

 

f:id:RaySala:20200428202111j:image

 

こんにちは、Rayです。

写真はアメリカの大好きな山、

マウントシャスタです。

 

今の社会情勢になりはじめの時にこれはどう言う意味?

ってガイドに聞いた時、

 

ドロップアウト、ひっくり返しだ。

 

という答えが返ってきました。

意味を調べると

 

脱落、抜け出す、没落

 

まさに全部起きそうな事を象徴する言葉だなぁって

思います。

 

今の厳しい現状から希望を失い脱落してしまう人

はたまたチャンスと捉えて進む進化を見せる人

築き上げてきたものが滅びる、没落する人

 

これからどんどん差がついてくるのではないかと

感じざるを得ません(都市伝説風に言う)

 

 

とりあえずドロップアウトってなんやねん。

深堀りトークっしてみましたよ。

どぞ。

 

権力が覆る。広く浸透していたものが覆る、覆しの開始。

でも真実は反対かもしれないよ。

正しいを正しいとと思わされない様にね。

 

これから分別が起きる。

正しい言うこと聞くグループ

また聞く耳すら持たず進化しない後退グループ

また新たな価値観を地球にドロップする光たち。

 

あなたはどこに入りたいですか?

入る予定のないところに入ってしまいますよ。

本来自分の居ないといけないところはどこですか。

 

気付いてますか、自分の違和感を。

 

違和を完成させていく。

 

違和は 居和 居心地のいいところへの道標。

 

さぁ、コントロールされスムーズにそっちに行ってしまうか、

それとも自分の違和についていくか。

希望の光は託された。

今こそ我の小さな光を見つめて。

 

 

、、、と言う

今回のアクセスでした。

 

違和は居和。

自分への違和感に焦点を当てることが

キーポイントの様ですね。

 

今動いておかないと、、、

正しいを正しいと思うなってKobeも言ってたし。

同じこと言ってる。

真実は反対かもしれないとも。

 

なにかがひっくり返されるのは間違い無いんだろうな。

私たち一般人には知らないところで。

 

アクセスの言うことはやっぱり絶対のところがあるから

そうなんだろうと思う。

 

 

そしてパラダイムシフトも同じような言葉なんですが

その時代や分野において当たり前のこととされていた

認識や思想、社会全体の価値観などが

革命的に、もしくは劇的に変化すること。

 

スマートフォンの普及によって

大きくインターネットと

私たちの関係が変わったように

がらっと常識が変わる。

 

働き方改革がまさに今起きて

絶対的な変化を起こさないと

生き残れない企業も個人もたくさん。

 

まさに歴史に残る時代の劇的変化を目の当たりにできるのは

ラッキーだし楽しみだなと感じてます。

 

数年前にアセンション(次元上昇)が起こり

地球の次元が上がり、

あきらかに人々が変わるタイミングを選んで

地球に生きている私たちは

 

こーんな濃い時代をわざわざ生きに来ているし

乗り越えられない訳ない。

そんな特別なスピリットをみんな持っているはず。

 

自分の違和。何か思い当たりませんか?

私は今までばりばり違和の中で生きた来たように思います。

 

ここを少しづつ手放し始めて、初めて

自分の充実が分かってきた気がします。

ほんの小さな光だけど

私はこの小さな光を追いかけたい。

その先なんて分からないけど

まさにアクセスの言う通りに

自分が光はこっちだって思う方を

選んで進め。

 

時代に置いていかれるな。

自分を置いてきぼりにするな。

本当に自分を乗っ取られるな。

 

自分の道標は自分の中にある。

真実はあなたの中に。

 

 

 

Ray

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

#レイセーラ#raysala