The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

三浦春馬さんから城田優さんへのメッセージ

f:id:RaySala:20200719060532j:image

Instagrammer news 引用

 

 

 

たっくさんのアクセスありがとうございました。

 

改めましてサイキックカウンセラーのRayです。

幼い頃より感覚が開いており、

亡くなった方とたくさんお話をしてきました。

 

 

信じる、信じないは別として、

彼が来てくれたので今回もお話をしたまんまを

書き綴りました。

 

心が反応することが真実だと思うので

私は私なりのできること、

彼の伝えたかったことを

書き綴ってお手伝いしたいと決めましたので。

アクセスが来ればまた書いていきたいと思います。

 

昨日は歌番組で城田優さんが泣いてましたが。。

彼宛にメッセージが来ているので

残しておこうと思います。

本人に届けば嬉しいな。

 

 

優へ。

僕のためにあんなに一生懸命に。ありがとう。

僕は隅で君を見ていたよ。

君が泣いちゃうから君の視界に入らないところにいたよ。

とっても上手だった。いつも通り。

いつも僕のことを褒めてくれる優。

僕はさ、自信がなかったからさ。

君の男らしさ、感覚、正義感に

強く憧れていました。

僕に正義や正しさを教えてくれたのは

あなたです。

守りたいものを絶対に守る。

君の姿勢が僕を変えた。

君に出会えたこと。

これって奇跡って思えないほど

強いつながりを感じていたし、

心の友でした。

男らしさ全開の優が

とても可愛かったし本当に好きだった。

俳優の楽しさを君からたくさん感じました。

表現者として僕は責任を感じることが多かった。

影響力があること、責任があること。

このお仕事を選んだこと。

自分へのプレッシャーや後悔。

たくさんのことを跳ね除けてくれたんだよ。

本当にありがとう。

優には優しかできないことがあるんだよね。

 

 

君の歌は僕へのメッセージだと思うでしょ。

あれは僕からの君へのメッセージだよ。

何十年、何百年も君を愛しているから。

君が僕に残してくれたものが

僕の中にずーっと生き続けるから。

だからやめないで。

表に出ることをやめないで。

君は勇者。僕のヒーローだから。

絶対にあきらめないで。

大切な人を守ること。

そして自分を見失わないこと。

君なら大丈夫か。

勇者だからね。

優の髪型とっても好きだよ。

俺の真似だもんね。

いつも一緒にいたから

僕のことを想ってくれてると思うけど

君は前に進んで。

新たな道を作って進んでね。

僕からはこの辺で。

ありがとう優。

I LOVE 優!愛してるよ!

 

愛しのハルくんより。

 

 

 

涙腺崩壊ですよ。。。。

僕からのメッセージだったんだよって。。

反則だよーーーーー。

何回見ても泣いちゃう。

たまたまじゃなくて、

歌って欲しくてあの番組に

優くん出るようになってたんだろうな。

 

 

私がアクセスして

彼が初めて現れた時、

私は電車に乗ってて、

彼はすっと横に座って手を握ってくれました。

 

まっすぐ前を見て

サラサラ語って。

その手を。握り返したその手を。

私は絶対に離したくない。

誰か握り返すことは出来なかったのか。

誰にも言えなかったのか。

本当に彼の意思なのか。

いろんな思いがこの手にとどまって

私はこの神様からもらった個性を

活かして見えない力で

力添えしたいなと

たくさんの方に文章を見てもらって

心から感じましました。

窓口として信用して来てくれたことを

必ず後悔させないように。

 

春馬くん、自分のお遺体を見て

何かグッとこらえていました。

いつもなら亡くなったら

光の中にいてスッキリやりきった様子の方が

大半だけど

彼は何か強い意志を持っている。

どうかこの世に残らずに

転生して欲しいなと思います。

 

たくさん俳優を集めているって言ってたのは

何かな。。。

いろんなことを

俳優さんに託すのかな??

何かが暴かれるのも

ありえそうな。

わからないけど。

 

反撃するって言ってるから。

何だろう。

ドキドキする。

 

 

必要な人にこのメッセージが届きますように。

 

またアクセスきたら載せます。

 

長らく読んでいただきありがとうございました!

 

Ray

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

#レイセーラ#raysala