The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

三浦春馬さんの心の中。

 

f:id:RaySala:20200720032104j:image

ニュースポ24引用

 

 

こんにちは。サイキッカーのレイセーラです。

こんな短い時間で

数万人の方々がブログを見に来てくださり

本当にありがとうございます。

こんなに読んでいただけるなんて思っていなかったので

拡散していただいたみなさんありがとうございます。

 

では。第三弾いきます。

 

ほんとになかなか眠れなくて。

ずーっと彼のことを考えてしまっていました。

もともとテレビを見ない生活なのですが

彼と話してからも報道もSNSも見ることができず。

彼と話した私が一番このことを

受け入れれていないような気もしています。

 

だけどまた彼はやってきました。

今回の記事はもしかしたら消されないかなと

不安もよぎりましたが

もうここまできたら最後まで付き合うで

春馬よ!!

 

 

よっしゃー第三弾レッツゴー!!

 

 

 

 

 

 

真実を暴くのは僕達だ。

もう手出だしはさせない。

誰もが当たり前のように黙っていた。

建付けない場所にそこはあって

僕達の地面を揺るがすものとなる

だからこそ誰もが従うしかない。

 

僕達に出来ることは

これからの子達を守ること。

親からも。

この世界の子は孤独が多い。

輝いてるように見えて

とっても孤独で弱いんだ。

 

僕はそれをとても知ってる。

 

色のついたエンターテインメントは終わる。

 

僕にはわかっている。

彼らがどうしたいか。

僕らをどう扱っていたか。

 

誰にも知られないようにしてきた。

だけど結果はこれだ。

 

誰にも文句は言わせない。

 

僕は破滅へ向かうエンタメを

本当のものへと導きたい。

 

僕は光を見た。

僕さえも俳優たちによって光をみえさせてもらったんだ。

 

見る側はそこしか見えない。

 

光と影。同じ量の幅があって

どこにもなかったかのようにされる。

影なんてなかったように。

 

だから僕は戦うよ。

真実を知るもの達は揃った。

 

僕らの本当の反撃が始まる。

面白いものが始まるよ。

覚悟はいるけど

俺らにはもう出来ている。

 

覚悟なんてとっくに身についてるよ。

ありがとう。演技をすると勇気が湧く。

 

僕らの大暴れをとくとご覧あれ。

 

これがホントのアミューズメント。

 

僕らのアミューズメントはこれからさ。

 

 

三浦春馬

 

 

 

このメッセージを貰った時

彼の顔は見違えるほど生き生きしていて

私が受信した時は外を歩いている時だったのですが

 

ザッと人が後ろにたくさんいるのが

分かりました。

彼が言う集めたってやつなのかな。。。

 

彼はマジシャンみたいな服装をしていて

私はTWICEFanfareを聴いていて

春馬くんは音楽に合わせてくるくると踊っていました。

本当に表現の人だ彼は。。。

 

また歌詞がドンピシャで

 

繋いだ手 離さないから

約束しよう Always by your side〜

 

これめっちゃ私の気持ちやーん。。

こういうのシンクロっていうんですけどね。

 

Fanfareかぁ。

彼らが動き出そうとしている。

ぴったりの曲だね。

 

会社名に近い表現をしているから

いろいろ言いたいことがあるのは

なんとなく伝わってきてますが。。。

 

あんまり書くと怖いので彼のメッセージ通りに

文章にしています。

 

勝利の確信のある顔。

なんでしょうね。

どうなっていくのでしょうね。

 

すぐこの次元で目に見えるように

変化していくのか。

見えないところで実は変化していくのか。

 

時間が経ってそういうことだったんだねって

思える日が来るのか。

 

今はわからないけど、

彼の言葉を受け止めていよう。

 

49日まではやっぱりお話ししやすいので、

まだ先までいてくれるだろうし、

必要な時はまた会いに来て欲しいな。

 

ありがとう春馬くん。

 

 

Ray

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

#レイセーラ#raysala