The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

彼の真の人生の学び

f:id:RaySala:20200723161613p:image

 

 

こんにちは。Rayです。

 

私は少し前からこういう独特な

発信をしてきましたが、

 

生きてきて1番自分を苦しめてきたものと思っていたこの自分の個性を受け入れ、

今は1番自分らしい、私の1部だなぁと感じることが出来る個性となり

信じて勇気を持って文章にして発信してきて良かったなと私自身が救われているような気がしています。

 

数日経って、やっと彼は落ち着いて私の家の椅子に腰を据えてお話が出来るくらい

安定したご様子になっておられまして、

 

彼の今世で学んだ事報告を彼らしくこんこんと話してくれました。

これが彼の見つけた答え。

最後になるかもしれませんが、

一読していただけると嬉しいです。

 

 

 


私→あなたはとっても美しい人だったね。


春馬君→それだけじゃないよ。

僕は僕なりにやった。

やり切ったよ。

 


たっくさんの仲間にね、会いに行った。

みんなが寝静まった頃。

みんな泣いてた。

暗い部屋でずっと携帯見てさ、

眠れずに泣いてる姿ばかりでさ。

バレないように立って見てた。

みんなを見てると

一瞬で考えてる事、一緒に見てきたこと、

大変だったこと、バカしたこと

みんな思い出を最後は想ってくれてた。

僕はそのみんなが頭に思い描いてる映像を共有して、

一目散に心にかき集めて僕の胸にしまったよ。

 


僕の仲間でいてくれたみんな。ありがとう。

本当に日本は素晴らしい役者で溢れている。

みんな必死に頑張っている。

だからこそ未来を変えたいよ。

みんなが我慢をしてる事を

弾け飛ばして事務所にたてついてほしい。

それがみんなが伸びること。

本当の本来の輝きを放てること。

僕には出来なかったこと。

 


泣いてばかり居ないで。

僕は僕なりに寿命があった。

生まれる時に

我先に神様に手を上げた。

これ、僕がやるって。

僕ならやれる。この役目。

春馬の意味は

晴れるまで魅せる  「晴れ間」って意味だ。

 


人の心の隙間を埋めるって作業を

してきた。

みんなにポッカリ空いた穴は

それだけの影響力がこの業界にはあるんだよって示したかったからだよ。

ただの他人とは思えないんでしょ?

会った事がなくても友達みたいに思えるでしょ。

 


この仕事って人に寄り添えるんだ。

自分が思っている以上に。

だから表現を辞めなかった。

出来ないことだらけでも

できる人を真似したよ。

人達の生活を見に行く仕事とか作業を見せてもらえて

僕には何が出来たかなーって思う日々だった。

たかだか表現。だけど僕はそこにいなきゃいけなくて。

ひとつのコマとして動いてきた。

だけどそれが観る人達を救っていた。

晴れ間はスポットを浴びて

魅せたよ。

 


自分に従って生きて。

これがみんなが生きる舞台。

みんなは人生の舞台に立っている。

リアルな本物の。

僕達は作られた世界だから。

あなた方が生きる未来を

あなたの人生を

自分自身に魅せる人生を

送ってもらいたいです。

 


僕は晴れ間。

みんなのどこかに

また照らせる日々が来たらいいなと思えます。

 


ひとつ後悔があるとしたなら

価値のある自分自身に自信がなく自害したけど、そこまで頑張らなくても自分には価値があったなって知れたことかな。

 


とんでもなく努力しないと手に入らないと思い続けていた自分自身が

ある時そうじゃないと気付けばよかったね。

本当はそれだけで価値があるよ。

いる、とか存在するとか。

 


「居るが価値」

 


そんな人生だったんだなぁって今振り返って心から思ったから。

晴れ間は、自分が気付くための間だったんだよね。

誰かの為に活躍すると決めて生まれたつもりだったのに

神様はそれが分かっていない僕に

わざと晴れ間と言う役割を担わせて

僕に教えてくれたんだ。

そうして僕は僕になれたよ。

 


Rayの歌ってたFanfareでさ、

(前回歩きながらtwice歌ってて彼が現れた時の話)

踏み出そうよさぁって言われた時に

僕は進んでいいんだって思ったよ。

 


この世を去ると後悔の念とか全くなくて

オールクリアなんだけど

ひとつひとつを振り返れて

全て僕のためだったんだなって

噛み締めたよ。

 


だから次の転生って言うところへ

今踏みとどまらずに自分の足で

一歩一歩向かえる決意出来たんだよ。

ほんとにありがとうね。

 


Rayがいて、世の中が見えた。

僕の投影をありがとう。

とっても感謝してる。

もう少しやることがあるから、

また学んだら来るね。

今とっても楽しいんだよ。

世界のどこかに

自分が無いと言っている人がいたら

そんな事ない。

僕は居ることが全てって学んだ。

だからそこに居て欲しい。

 


僕らから出来ること。

俳優業だから出来ることを

苦しいけど僕やれたかな?

みんなの心に灯火を。

僕からあなたへ。

居て。そこに。それだけ。

また来るからね。

 

 

 

春馬くんより。

 

 

 

晴れ間。

彼の心に虹がかかって良かった。

今世バッチし学びましたね♡

お疲れ様でしたーっ!!感泣♡

ハイタッチᐠ( ᐛ )ᐟ!!

 

私はクライアントさんにも

悲しそうな感じが全然しないとよく言われます。

私はこの世とあの世の狭間にいれるので、

毎度誰かとお話する時

終わったんだ、お疲れ様!

っていう感覚です。

呼び出せばすぐ会えますからね(ˊᵕˋ)

 

何を学んだのかなぁ〜教えて〜!

ってなってます。変でしょ。笑

そのくらいあの世とこの世って隣にあるんです。

 

春馬君全国まわった本を出してるそうですね!

まわりながら感じるところがあったんですねぇ。

 

私の元へ何度も訪れてくれるのにも意味があるの分かってます。

 

志村けんさん

木村花ちゃん

三浦春馬

 

3人に共通する根源があると私は気付きました。感じてる方居るんじゃないでしょうか。

 

今変えなきゃいけないんだろな。

私にはとっても芸能は遠いところにあるから

リアルな世界は分からないけど。

 

ミエナイチカラが働いて。

私もその1部なんだろうなぁ…。

あぁ……(困惑)

 

今後のキーマンになるのは佐藤健君みたい!

とだけ言っときます!

春馬君の転生先も分かりました♡

なので彷徨う事無く彼は行けそうです泣。

 

 

自殺率が高い日本。

彼の言う通り「居るが価値」です。

辛い人にも届いて欲しい。

 

サイキッカーの話ってなんか不思議だし分かんないけど興味湧くし、面白いな!って思って貰えたら嬉しいです。

 

長く読んでいただき、

ありがとうございます(^ω^)

 

Ray Sala

 

 

✄-----------------------------------✄

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

#レイセーラ#raysala