The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

鬼滅の刃、無限列車編の私の見解。

 f:id:RaySala:20201228213716j:image

公式サイトより引用

 

鬼滅の刃、無限列車編。

観た方も多いと思います。

 


なぜ流行ってるのか、私なりの見解編です。

 


鬼滅の刃って世の中をまんま投影してるなぁ。

が私の感想です。

 


魘夢は夢を見せてくれる鬼でした。

 


人は居心地のいいところにいたがります。

やりたい事あるけどなぁ。

でもなぁ。仕事辞めるの怖いなぁ。

チャレンジして失敗したらどうしようかなぁ。

今のままでも生活は出来るしなぁ。

でもなぁ。

 


まさに無限現実の中。

 

 

 

あれぇ?なんで起きちゃったの?

いい夢をみせてあげてたのに。

 


魘夢は起きた炭治郎にこう言いましたね。

 


炭治郎は禰豆子を人間に戻す為に旅をし、

師に出会い、岩を切る修行をしました。

 


目標に向かい、

がむしゃらに努力を重ねました。

 


自分のやるべき事を定め、

自身にフォーカスし、高め、

仲間が出来、前進していきます。

 


まさに夢を叶える道の途中です。

 


若い芽は摘ませないと

先に道を切り開いて、自分の意思を貫き、

自分を極限まで出し切り自己実現に全うした

煉獄さん。

 


人間のあるべき姿にみんな泣きましたよね。

 

 

 

いつの時代にも先駆者はいます。

誰かが誰かに憧れてバトンを渡して

見えない次元で物事は時代を越えてでも

背中を見ている人がいて継承されていきます。

 


思いが強いほどエネルギーが宿ります。

 


これは悪い邪念もそうです。

念が強いほど悪念も残ると言うことです。

 

 

 

炭治郎が目を覚ませたのは

自分を生きているからかなと思いました。

自分の正義があれば

惑わしには引っかからない。

引っかかっても突破出来るチカラを

引き出せる。

 


自分を生きるという事は

この世界を上手く回されてるものから

突破するチカラを持てるということかな。

 


自己が失われるように作られた世の中で

多くの人が惑わされていたら

そこに産業が生まれます。

 


迷える人産業大儲け。

だから無限に夢の中、無限に変われない現実。

 

 

 

さて、噂によると時代が

変わったらしいじゃないですか。

みんな潜在的鬼滅の刃が真実だと

捉えてるからあんなに流行しているのだろうなと感じてならないです。

 

 

 

ネットの投票で今年を象徴する漢字が

「鬼」でした。

 


え!????

「刃でしょ」ってビックリ仰天でした。

 

 

 

その刃で悪夢を断ち切れ。

 


まさに魂がやりたい事でしょうと思います。

まだ鬼にフォーカスしますか?

 

 

 

我を高めましょう。

目を覚ましたい方は

目を覚ましましょう*( ᐛ )و!!

 


覚まそうとしなくても

幸せならそのままでいい。

最近そう思うようにもなってきました。

 

「心を燃やせ」に掛けて言うと、

自己肯定感が低い状態の方が

口を揃えて言う言葉。

「燃えたい」

にも繋がるものがあり、ゾクゾクしました。

 


やりたいなら、燻られるならやればいい。

 


もっと自分を知りたいなら知ればいい。

心に問いかけてください。

 


頭、心、子宮(男性はお腹)に

質問してください。

 


「本当の望みは?」

 


頭と心と本能の言うことは違います。

これが全て達成出来れば理想でしょう。

 


自分を掘り下げず、

魂の叫びを聞こうともせず、

自分のやりたい事が分からないと言うのは

もったいないです。

 


頭で考えず、心に問う。

何かを決める時にでも練習してみてください。

 

 

 

最近同じことばっかり言ってるような笑。

 


でも本当に出来ていない人が多いから

伝えたいことです。

 

 

 

無限現実列車から降りたいですか?

終点はありますか?

降りる駅は自分で決めてください。

必ず決める事ができます。

 


刃を研ぎ、自分に集中する。

これから時間軸も大きく変わる

シフトパラレルワールドが加速していきます。

 


自身のシフトコントロールが出来る様に

備えましょうね。

 

 

 

 


 Ray Sala

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 


Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 


メニュー

 


https://raysala33.wixsite.com/menu2

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

#raysala #スピリチュアル #サイキック #鬼滅の刃