The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

瞑想の行き先は“0次元”

こんにちは、Rayです。

 

 

いろんなことがあった一ヶ月でしたね。

こんなに劇的に時代が変わるってすごーいなぁ。

 

 

時間が出来て瞑想頑張ってますか??

 

全集中 心-sin-の呼吸 時空越え

 

で、結局どこ行くん???

って話ですよ。

 瞑想について私なりに書いてみました!

 

正しい瞑想なんて正直、

本見ても、ネット見ても分からんがな!!

 

っていうのが最初の私の混乱ポイントでした。

 

無になるってなぁに?

意味わからん。って感じでした。

 

 

次元ってどこまであるの?とか

聞かれたこともあるんですが

行くところまで行った先って

 

私の見解ですよ!

 

“0-zero-”に戻ってくること

だと感じています。

 

100次元とかもっとズンゲーものが

待ってそうな気もしますけど

 

ずっとアクセスしていくと

 

アクセスの最初って

自分をゼロに戻す作業が

瞑想なんだなって気づくことがあって。

 

興奮状態、落ち込んでる状態から

ゼロに戻す。

自分に還ってくる。

 

戻す手段が瞑想

 

だと思っています。

 

いかにゼロを保てるか。

自分の次元を保てるか。

 

私がお伝えしたいところはそこにあります。

 

何も特別なことじゃなくて

元々の自分におかえりって戻してあげること。

 

おかえりただいまを自分の中に入れて

対面させてあげることによって

自分との対話がメッセージとして

頭にフッと入ってきたりするのかなって思います。

 

 

ベクトルを自分にぐいっと向ける

今から切り離して自分だけになる

ゼロに戻す

自分に還ってくる

自分と対話する

はっきりと自分だけの必要なものが分かる。

 

ゼロ次元って最強です。

ぜひ出来るようになって

生きやすく、より豊かに

固執せずに受け止めて

 

自分を楽しませていきたいですね!

 

Ray

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

 

はてなブログ #レイセーラ #raysala  #trust #サイキック #スピリチュアル

#サイキックカウンセリング #スピリチュアルカウンセラー

#瞑想 #アクセス #アカシックレコード #都市伝説