The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

インターステラー的な時空を超えた幽体離脱体験

f:id:RaySala:20220705143811p:image

 

こんにちは、サイキッカーのRAYです😊✨

 

近頃、自分と向き合うことばかり投稿してましたので、この辺でたまにはスピっぽいのいきたいよねってことで。(勝手に)

 

あまりにも現実的な事ばかりだったので、

夏休みの作文でもやろうと思います笑🌞🌻

 

今日は瞑想中の不思議な出来事を

シェアしたいと思います。

 

事の始まりは、

私の自動書記をやる様になったきっかけの土地、

地球のチャクラと言われる

アメリカのシャスタに到着した夜の事です。

 

f:id:RaySala:20220705144129j:image

若い🌱w

 

満月の夜、標高も高いため、

月明かりがあまりにも眩しい夜の出来事です🌝

 

サンフランシスコの大渋滞を抜け、

車で6〜7時間の約500キロを走り

アメリカのカリフォルニア州、シャスタ山へ。

 

足がアクセルに同化するんじゃないかと思う程、

何キロも続く両サイドにあるオリーブ畑を駆け抜け、ようやく滞在先のホテルに到着し、

 

やっと着いたー🥺と、

 

満月を眺めて部屋に入り、

早々に疲れた体を休めようと、

ベットに入りました( ³ω³).。o

 

 

眠りへと意識が行ったり来たりする

ちょっとふわふわしてるあの瞬間でした。

 

 

あれ?誰かいるぞ……?

 

 

まさかの枕元に誰かが立っていました。😳

 

私は黒い影と気配に

あまりにも驚いてしまい、飛び起きました。

 

霊体?なんだろう…?地底人かな?

怖くなって窓から月明かりを浴び、

 

ずっと来たかったから興奮してると思い、

気持ちを落ち着かせて疲労もあってか

またすぐ寝てしまいました😴

 

 

私は大体何かが居る時ってどんな生物なのか?

霊体みたいなエネルギーとして感じるのですが、

 

昔からこのエネルギー体は良い奴、悪そうな奴みたいに瞬時に判別してしまいます。。

 

友達の親とか急に来て

びっくりする時もあるので。

 

ですが、今回ばかりは何年経って思い出しても、

コイツの正体は分からないまま。

不気味でもあり、あんな経験は初めてだったので、

聖地シャスタだったとは言え、色んな意味で印象深いものでした🙃

 

 

時を経て。

 

私は寝る前後瞑想する時は、地底のレムリアだったり、シャンバラによく意識が飛んでいきます。

 

 

宇宙に行く時は仲間に会う時、

ミッションの確認とかで行く事が多く、

学びや私の役割として地底に入る事が多いです。

 

 

 

今回の瞑想は。そう、あの日の。

シャスタの、あのホテルの部屋。

 

私は、気が付くと、

私が泊まったあの日の部屋にいました。

あの時の私を見てる私。

 

 

瞑想中とは言え、身の毛がよだつ程驚きました。

 

 

起き上がる私。立ちすくむ私。

過去の私が今の私を見て驚いています。

 

 

「待って……あの日の私やん……

知ってる…この日を知ってる…」

 

 

そんな気持ちで呆然としながら、

過去の私はやはり驚いた顔で呼吸を荒らげて

窓辺に向かいます。

 

私の体を通り抜けて。

私もさすがに驚いて口が空いてました。

 

あの日の黒い影は私だったんだ……。

 

こんなことってあるんだと、

特にメッセージとかは無かったのですが、

 

瞑想を終えて、

 

あの日の疑問が解けた私は、

何のためにあの場へ飛んだのかも分からないけど、久しぶりに少し興奮しました。

 

 

メッセージよりも、この事を体験したこと。

あそこにいた事。口が開いて驚いた事。

 

 

自分が探求研究している事が事実であると、

自分に知らせに来たのかと思いました。

 

 

 

またこんな体験する事があるのかは

分からないけど、

 

世界のどこかには、

時空を超えた自分に会ったことが

ある人はどこかにはいるのだろうなと、

ちょっとSFだけど、面白いなと思いました。

 

 

何度か体験してる、

時間は未来から流れてる。

そんな体感の1つでした。

 

 

インターステラーでは選ばれたのは娘だ。

そして自分達はここに呼ばれて伝えたんだと。

 

 

過去、現在、未来は同時である。

未来から過去に向かっているとしたら。

 

方向はどうであれ、時間と言う空間について、

深く考える事は、きっと未来の私もやり続けていることでしょう。

 

 

サイキック的な感覚を元に、

科学的に、建設的に考える事をやること。

 

 

誰かが違うんじゃない?ってことも、

私は私の為にやり続けるんだ。

 

 

私の日常は、人から見たら非日常との事で、

何か面白いことがあれば

またシェアしたいと思います😊💕

 

 

 

RAY SALA

 

満員御礼🈵💕

ストーリーマインド養成講座0&1期生💛

3ヶ月継続講座実施中💕

 


通常リーディングお受付しております💁‍♀️

お問い合わせはInstagramのDMから💁‍♀️

 

 


サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。

13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

エステティシャンとして全国年間指名1位、

ラクゼーションサロン指名7年連続1位、

某上場企業マーケティング営業にて

年間MVPの経験を活かし、

感覚+ロジカルに現実的で、

サイキック流の切り口を変える解説が得意。

【じぶん哲学】発信中。

趣味は映画鑑賞と野球観戦。

 

 

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 


Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 


MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 


継続講座

https://raysala33.wixsite.com/my-site-1

 


Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCjlvAgeT8C9HDRiJWI_pIWw