The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

瞑想、全集中力。

f:id:RaySala:20201013020507j:image

 

 

 

皆様、瞑想寝ない様に頑張ってますか?

 


次は寝ないぞ〜!って

面白楽しくやって欲しい。

 


やらなきゃ!出来なきゃ!は力み。

脱力が最高に集中力を出せます。

 


興奮状態を落ち着かせ、

沈んだ心を癒す。

ゼロに戻る練習。また練習。

 

 

ピンっと何か来たら、

 


そこを越えれば

貴方は大海原に放り出されるでしょう。

 


溺れずに焦らずに

呼吸を整えて。

 

呼吸が導いてくれます。

 

瞑想状態を保ったままで居られるように

また鍛錬です。

 


サイキックの元となった単語は

ギリシャ語で呼吸です。

 


扱うことが出来るもの。

 


呼吸は

誰もが初めから無意識に、

習うことも無く、

使いこなすことが出来ます。

 


だからみんな本当に

生まれながらにしてサイキッカー

 

ミッションを達成する為の見た目や個性、
必要なモノは全て備わっています。

 

 

 

自然と使いこなし、

誰よりも秀でたもの。

 

本人にとっては当たり前。

 

他人には無い特別な個性が

必ずあります。

 

 

 

私の出来ることは誰にも出来ません。

あなたに出来ることは

私には到底出来ません。

 

 

 

だから誰かと競う必要も無い。

比べられない。

 


同じはひとつも無い。

 


あるのは我が道だけ。

才能と魂があるだけ。

 


磨き、精度を高めるだけ。

 


いつ何時でも

最高のチカラを

発揮出来るようにしておくだけ。

 


その為の高い集中力を鍛錬する為に

 

常に瞑想を繰り返し、

いつでも瞑想にすぐ入れること。

瞑想状態を保てること。

 


なぜ重要かは、

常にチカラを発揮させる為。

 


生きながらに常に天命をやってます。

 


精度は高いに越したことはありません。

 


魂が朽ちるまで

どれだけ長い間

高い集中力で

天命をこなせるか。

 


次への魂の段階を進めれるか。

 


地球に来た役目を果たせるか。

 


その為の瞑想です。

 


魂のやりたい事を

存分にやる為に。

 


貴方のために。

 


最高の集中力。瞑想。

 


全集中、時空越え(^^)

 


ちょっと興味出てきました?笑

 


頑張らず、

ただただ続けてみてくださいね。

 


全ての魂が、

ミッションを最高のカタチで

達成出来ますように。

 

 

 

Ray