The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

質問力を高めましょう♪

f:id:RaySala:20210628165348p:image

 

 

こんにちは、RAYです。

 

6月も終わりに近づいてきました。

夏至からの満月でせっせと断捨離と

部屋のお塩を変えたりと。

 

今回は使っていないアプリとか電話帳も

少し整理してみました。

携帯の中の整理って

意外と出来ていなくて放置してたので

これからはちょこちょこ見返そうと思いました。

 

ここ最近はタロット熱がまた

ググッと復活してきて

いつもより頻繁にカードを触っていました。

 

タロットって質問がとても大事になると

私は思っているのですが、

 

迷いが多かったり、

同じ事をループしてしまっている

ご相談者の方の特徴って

 

「質問力」の足りなさだなって思いまして。

 

すごーくもったいないです。泣

 

例えば、

どうしたら恋人ができるでしょうか?

どうしたら結婚出来るでしょうか?

こうしたらうまくいくんですか?

どうしたらいいのですか?

 

などなど、、、

悩んでいる時って自分が見えなくなっているので

こう質問したくなるのもとても分かります。

自分がどんなことで悩んでいるのか、

実は多くの人が分かっていないものです。

 

 

欲しい答えは運勢的な流れなのか、

アドバイスか。

それとも人の気持ちでしょうか。

 

リーディングやいろんな先生方に

セッションを受けるのは

今まで自身が向き合ってこなくて

何度も同じ問題にぶち当たってしまう原因を

追求するためや、

 

ハテナ対して色んな角度の視点を

持つためだったり様々なのですが、

 

どんな時でも

一度質問内容を明確にする必要があります。

 

ぜひ一歩進みましょう。

 

なぜですか?

どうしてですか?

 

ではなくて

 

「自分はこうしたい」

を心に確認してみること。

 

 

こうなったら最高の状態!

そして、どうしたら解決していけるのか。

 

この状態が自分で感覚的に掴めていると

もっと具体的な解決策を見出せますし、

欲しい答えの道のりが見えてくると思います。

 

自分の問題丸投げ状態だと、

まず【問題定義】するところから始まるので

 

まずご自身にこちらから質問を投げて

知りたい事を認識してもらうところから

始まってしまいます。

 

自分への質問の練習セミナーなどの

セクションであればOKですが、

 

せっかくセッションを受けるのであれば、

一度自身で「どうしたい」

「どの様な状態にしたい」

まで明確にしていると

一気にセッションの後行動出来ますし、

一歩目が早くなります(∩´∀`∩)♡

 

もちろん自分でこねくり回して、

それでも答えが出ないから

ご相談されてるのは重々承知です(*ˊᵕˋ*)੭ 

 

 

これは普段の生活から迷った時にも

一度立ち止まった時に出来る事なので、

ぜひ自身の質問を考える時に

考えて欲しいなと思います♡

 

私もたくさん迷います。

考え過ぎて頭の中が燃えてます。笑

 

だからこそ自分への質問や

明確にしたい事はなんだ?

 

と本質的な質問を追求していきます。

 

今年後半戦に向けて

ご自身で迷われている事がありましたら

ぜひ向き合うヒントにしてみてください。

 

今日は「質問力」のお話でした♡

 

 

 

 RAY SALA

 

サイキックリーディングマスター

RAY SALA -レイセーラ-

福岡県生まれ。13歳より非物質世界へのコンタクトが始まる。

20年以上のサイキックチャネリング

全国年間指名1位のエステティシャンの経験、

某上場企業マーケティング営業年間MVPの経験を活かし、

感覚だけでなく現実的で、分かりやすい解説が得意。

きっかけを与え、人生に潤いをもたらすことをテーマに

活動しています。趣味は旅行と野球観戦。

 

 

※フラワーエッセンスなど楽天Roomにまとめて紹介してます❤︎

 

Instagramフォローしていただくと胸が高鳴ります❤︎

カウンセリングのお申し込みはHPの申し込みフォームから❤︎

 

 

HP

https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

MENU

https://raysala33.wixsite.com/menu2

 

Instagram

https://www.instagram.com/raysala.net33/

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_8d58ada354/items

 

 

ゆるトレ

https://www.yurutore.fitness/test/layout.html

 

 

#レイセーラ#raysala