The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

フォーカスの先

ハロー。Rayです。

いろいろな思いを抱えて

生活をしている今日この頃ですよね。

私は結構な不眠持ちで

寝に入れずトォーッてもしんどいことが

あるんですけどね

今人が動いてないから?

振動とかも減ってて?

超絶安眠モーーーード!

気持ちも穏やかヤッホーイ!

え・・?私っておかしいのかな??

なんて思ったり。

 

もちろんコロ助への心配はありますよ日々。

自分が持ってたらって思うと。

とっても注意はしています。

怖がるんじゃなくて、注意ね!

ここもフォーカスの先の違いと思う。

怖いにフォーカスをするとどんどんどの情報が

入ってきてもっと怖いが強くなる、

注意に向けたらポジティブに何を気をつけたらいいかに

フォーカスしてその情報が入ってくる。

 

 

これもさ5Gになタイミングで?

世界の人を家に閉じ込めて

ネットの中で生活をすると

儲かる人って??

 

Bゲッツさんやーん。笑(察してください)

 

ワクチンの開発にも出資してるとか?

都市伝説ですけどね。

 

あはははは。

まぁ一つ言えることは

 

今回のことは次元上昇ではないということ

 

これ全く感じないですね。

バイブレーションが反応していませぬ。。

 

頭溶かして聞いてくださいね!

地底人が下からメッッチャ上がってきてたんですよ。

先月中旬。

地下の熱で細胞が消えてしまうからと。

空からも魂が入ってこれない何かしらのバリアがあって

まさに異空間。

どうしたどうした。

なんだか見えない世界がおかしいぞって感じなんですよ。

光と闇の戦いなのか??

戦いでは実はないのですが。

 

 

ちょっと前に新人類となる光の子が

地球に8人投下されてました。

新時代の到来かぁと思わせる存在が

地球に入ってきた。

これからを担う新人類。

そしたら世界中でこれ。

なるほど、で、このアクセスなのね。

 

無理やりにも働き方、生き方

本当に必要なもの

大事な人。命。

直面させられましたよね。

 

地球の自爆もアクセスきてないし!

地球てこれ以上進化できない!ってなると

自爆して滅んでしまうそうです。

地球の地底にあるコアにアクセスしても

暴れる様子もないし。

 

闇もそこまでコントロールできてない模様。

しめしめ。笑

 

私地球担当今世も含めてあと3回なんですよね。

 

あと2回生まれ変われるし、やっぱり爆発まではないんだなと

確信しております。ご安心くださいませ。

 

でもね、闇が必死に食らいついて

いろんなコントロールをしようとすると

地球は怒り出す。

環境がどんどん変わっていくでしょうね。

またアクセスしっかり入れたら書きます。

 

 

 もっと“生きやすい”を追求する時代の到来。

 

 

心って漢字には余白がたくさんある。

心の風通しをよくして

心-sin-呼吸しておこう。

 

こんなにも時間がある

こんなに家にいれることなんてない

今まで仕事いきたくなーいなんて言ってたのに

みんな叶っちゃったよ。

集合意識大成功的な?

 

本当に自分がやりたいことにフォーカスするチャンス

勉強できる、調べる

未来を創造できるチャンス。

 

ポジティブにいれば

自分自身の次元が保てます。

そう、これが大事なこと

 

自分の次元を保つってこと。

 

目に見えるものは自分の宇宙。

少し目で見えるものを切り替えてみて

条件とか状況から切り離してみて

社会に目を向けない、そむくって意味じゃなくてね

 

自分のパラレルアースを今こそ体感してほしい

 

自分にしかない宇宙に出来ないことはない

今こそ自分を創造しよう

今しかない。こんなチャンス。

 

感情、意志にフォーカスして

自分を知ろう。

 

きっと名前に刻んだ自分の使命を

思い出せると思う。

名前にはね、

神様に一度自分の人生を見せられて

どんなテーマにするの?

って聞かれて

自分の名前にします。

一度見て知ってるわけですよ。

それを地球語にして名前にしてます。

 

あなたはあなたじゃないといけない。

 

自分が決めた役割を知ろう。

職業っていう枠ではなくて

生まれ持った役割を。

あなたがあなた自身であることが

もっとも大事なこと。

自分のスピリットと正しく

つながっていることが

これからの新時代を生き抜く

一番の鍵。

生き抜く処世術。

 

私も道無き道を歩みます。

伝えれる新しい価値観をみんなに

触れてもらえるよに。

 

 

Ray

 

 

 

Instagram  https://www.instagram.com/raysala.net33/

Twitterhttps://twitter.com/Rayjapan33ps

 

サイキックカウンセリング、レイキヒーリング お仕事依頼はこちらから

HP  https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

 

はてなブログ #レイセーラ #raysala  #trust #サイキック #スピリチュアル

#サイキックカウンセリング #スピリチュアルカウンセラー

#瞑想 #アクセス #アカシックレコード #都市伝説