The truth is in you

サイキック能力を使ったスピリチュアルとはちょっと違った爽やかな謎の世界。見える子ちゃんが生きやすい時代になったのでブログ始めました。

START!!

 

 

f:id:RaySala:20200413002546p:plain



 

 

 夜明け前が一番暗い。

 

 

 

はじめまして。

サイキッカーとして活動してますRayです。

 

危機こそ出番だ!と発信を始めてみました。

 

 

幼いころからサイキック能力に長けていた私は、

私は人とは違うの?

何で分かってもらえないんだろう。

人の欲とか感情とか

色んなものを透かして見てきた人生でした。

 

俗に言う 見える子人生 です。

色々人生濃厚でした。

 

羨ましいとか、いいなぁと言われても日常だから

そんなに特別とは思ってなかったし、

むしろ苦しい事が多くて

生きているのが大変と思ってました。。

スピ系の人が言う生きづらいとはまた違う

大変だな〜の感覚です。

 

 

完全少数派な人種なのか、

学生時代はとっても自分のコントロールが難しく

苦しかったです。

(ちなみに数秘33です。)

 

 

でも神様は必要なものしか与えない。

でも使い方がわからない。

どの方向でこの力を使ったらいいのだろう。

たくさんの出来事から

まずは自分の能力を信じる事を努力して

答え合わせをたくさんしました。

 

妄想なんじゃないかとか、幻覚かなとか

いろいろなYESを集めていった訳です。

 

当時はネットも普及してなく

情報が少なくて調べる事も出来ず大変でした。

 

 

サイキックってそもそも何?

 

サイキックとは意図的に能力を使いこなす事。

 

スピリチュアルが概念だとしたら

サイキックは技術みたいなイメージで

いいと思います。

 

あれはどうなのか?と言うことを

テレパシーの様に答えの場所に行く事が出来、

情報を取りに行く事ができる。

 

スピ系だとそれは不可能なので

明らかな違いがあります。

スピリチュアルってジャンルを指してる

気がしますね!

 

ポイントは意図的にできると言う事

 

そんな混乱中の今。

大切なメッセージをキャッチしているので

ぜひ知ってもらいたい。

 

そんなきっかけを

世界のスーパースターとのアクセスによって

2月3日の節分にキャッチしました。

これは発信するしかない!

と思いました。

 

家族、友人のお力添え、応援もあり

無事にスタートします。

感謝でしかないです。。

 

能力を託されたからには

救世主としての役割の始まりっぽい!

そう思ってます。←結構本気。

 

空からの真意のメッセージを

たくさんお届けできればなと思います。

 

物事の神髄は目で見えてることとは

全然違うことばかりだったりします。

 

文章の中でとんでもないファンタジー

繰り広げられる時もあると思いますが、

 

元々はみんな天使だから

心で感じて、後からふと思い出した時に

なにか思う事があればなと思います。

 

多分選ばれて電波塔として生きてきた私も

地上でのちっさい脳みそに変換すると

へぇーそうなんだ!ってことばっかりです。

 

ぶっ飛びくらいがちょうどいい。

だって世の中ぶっ飛び始めてるんだもの。

 

そして、みんながサイキッカーであること

当たり前に使えることも知ってほしいです。

 

The truth is in you ...

真実はあなたの中に...

 

それははじまりはじまりぃ。

 

 

RAY

 

 

Instagramhttps://www.instagram.com/raysala.net33/

Twitterhttps://twitter.com/Rayjapan33ps

 

サイキックカウンセリング、レイキヒーリング お仕事依頼はこちらから

HP  https://raysala33.wixsite.com/trustwebsite

 

 

はてなブログ #レイセーラ #raysala  #trust #サイキック #スピリチュアル

#サイキックカウンセリング #スピリチュアルカウンセラー

#瞑想 #アクセス #アカシックレコード #都市伝説